個展レポート

「谷 真理子のアトリエから ちいさな絵とやきもの展」
2013年8月7日(水)から12日(月)までギャラリートネリコで開催しました。
e0002850_21184840.jpg

トネリコでは2回目の開催です。

e0002850_21201968.jpg
e0002850_21214845.jpg
e0002850_21233372.jpg

ちいさな絵は約50点

e0002850_21254694.jpg
e0002850_21272592.jpg

やきものも50点展示しました。

e0002850_2130543.jpg
e0002850_21312993.jpg

e0002850_21431333.jpg

猛暑の中お越しくださった方々、
応援してくださった方々、
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

多くの方々に支えられて生きていることを改めて深く感じ、
これからの元気をいただきました。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
Commented by samandra at 2013-08-14 21:47 x
えええー♡ moon-ponさん?
Commented by moon-pon at 2013-08-14 23:35 x
samandraさん。
そうです。私。
あれ、今までここに登場したことなかったかな。
そういえば、ピックアップブロガーのところでチラッと出てる以外は、初登場かしら。
イメージと違っていたら、ごめんなさい。^^
Commented by jasminetea-m at 2013-08-15 10:28
わあ、訪問が遅れた・・・。
無事個展終了されたのですね。

moon-ponさんですね、素敵な方♡
益々お綺麗になられたのではないですか?
それにおしゃれさん♪
近くに住んでいたら、凄く良いお友達になれそう♪(勝手ですが)
絵や陶芸作品もアップして下さったのですね。
ありがとうございます。

実は暑さに凄く弱く、それも金沢まで行けない理由の一つでした・・・。
秋~春の開催だったら、思い切って行ってみたいです。
こんどは是非そうして下さいね。
Commented by moon-pon at 2013-08-15 20:00
jasminetea-mさん。
はい、個展が終わりほっとしています。

夜目遠目ガラス越し。^^
作品のようにアップはできません^^;

ほんと、jasminetea-mさんともう少し近かったらなぁ・・・と思います。
でも、遠くても、お友達ですよね~♪
いつかお逢いできたら、うれしいです。
Commented by touseigama696 at 2013-08-16 06:41
おめでとうございます
絵とやきもの・・両方での展示
素晴らしいですね
懐かしい作風の器・・使ってますよ

個展が終わると・・ぐったりするはず
どうぞご自愛ください
Commented by moon-pon at 2013-08-16 08:25 x
touseigama696さん。
ありがとうございます。

今回は、
「わがまま風景」を本のかたちに製本したものも置いて、お茶飲みながら見ていただきました。
ゆっくり1枚1枚見てくださる方もいて、うれしかったです♪
Commented by はるこ at 2013-08-16 19:54 x
真理子さんお疲れさまでした。
この猛暑の中、、、でも、個展やってよかったですね!
お父さまも喜んでくださってる事でしょうね。
真理子さんは幼い感じが抜けませんね、、w
妖精みたいで、、
作品と似てますね、、
Commented by moon-pon at 2013-08-16 20:42 x
はるこさん。
ありがとうございます。
しばらく、のんびり充電します。

妖精だなんて^^;
あ、でも現実から飛んじゃっているかもしれませんね。^^
Commented by keikono2 at 2013-08-17 00:34
わぁおー!!moon-ponさん登場!!
作品そのままに、実物も可愛らしい~♪
個展、たくさんの方が見に来られたようで良かったですねー。
私も、近かったら是非ともお邪魔したかったなー。
Commented by moon-pon at 2013-08-17 01:44 x
keikono2さん。
いえ、あの、これは写真なんで、実物はちょっとどうかな・・・。

お陰さまで無事に個展が終わり、ほっとしています。
これからのことは、しばらくぼぉ~っと過ごして考えます。

私も keikono2 さんにお逢いしてみたいです♪
by moon-pon | 2013-08-12 21:54 | アート | Comments(10)