「谷 真理子のアトリエから ちいさな絵とやきもの展」

e0002850_912416.jpg

開催中です。
お越しをお待ちしております。


8月7日(水)~12日(月)
月~土 11:00~18:30
日    12:30~18:30
最終日 17:30まで

ギャラリートネリコ
金沢市池田町3-30 076-231-2678
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2013-08-09 16:59
白い壁に綺麗な色の絵が並べられているのが見えますね。
小さな写真で見ても素敵な雰囲気伝わって来ます。
行くことが出来たらどんなに良いだろう・・・。

陶芸作品の様子も展覧会が終了する頃にはそっと見せて下さいね。
Commented by 五郎 at 2013-08-09 18:17 x
ここがギャラリーなんですね、コラージュ作品がちらっと!
明るく開放的な雰囲気がいいですね、表から作品を見てすっと
抵抗なく入れるのもいいです!
Commented by moon-pon at 2013-08-10 00:06
jasminetea-mさん。
ありがとうございます。
こんな遠い地で、ごめんなさい。

はい、後日、中の様子や作品もアップしますね。
Commented by moon-pon at 2013-08-10 00:07
五郎さん。
私の作品を引き立ててくれる素敵なギャラリーです。
ガラス越しに作品を見つけて入ってくださる方もいました♪

Commented by tenpousen6 at 2013-08-12 15:40
しばらくです、今日福島でもはやい稲が花を咲かせていました。
Commented by moon-pon at 2013-08-13 00:53 x
tenpousen6さん。
お久しぶりです♪
私の今年の夏のBIG IVENTでした。
by moon-pon | 2013-08-09 09:02 | アート | Comments(6)