ほろふぃっく

e0002850_22271935.jpg

魔法の呪文をとなえましょ

あなたにお目にかかれるように




「谷 真理子のアトリエから ちいさな絵とやきもの展」

ギャラリートネリコ
金沢市池田町3-30 076-231-2678
8月7日(水)~12日(月)
月~土 11:00~18:30
日    12:30~18:30
最終日 17:30まで

お越しをお待ちしております。
期間中は在廊しています。
[PR]
Commented by touseigama696 at 2013-08-06 23:45
<・・魔法の呪文をとなえましょ
あなたにお目にかかれるように・・>

<・・魔法の呪文をとなえましょ
それが・・ずっと続きますように・・>


Commented by moon-pon at 2013-08-07 08:40 x
touseigama696さん。
個展に来てくださる方々と出逢えること、とてもうれしいこと。
わざわざ貴重な時間を費やして足を運んでくださる方々に心から感謝です。
Commented by 五郎 at 2013-08-07 20:37 x
今日から始まってるんだ、きっと胸わくわくでしょうね
素晴らしいコラージュ作品の数々・・・見に行きたい!
でもちょっと無理だあ  遠すぎる!
どんな状況かblogで紹介してください、
Commented by moon-pon at 2013-08-07 22:11 x
五郎さん。
今日から始まりました。
はい、胸わくわくでした♪
初めてお逢いする方、
いつもいっしょの方、
久しぶりの方、
40年ぶりくらいに逢った方もいて、
ほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました。
近く画像もアップしたいと思います。

Commented by はるこ at 2013-08-08 15:51 x
この絵特別ステキですね、、色合いも、、
まり子さんは人が好きなのね、、人懐っこいのね!
Commented by hananoegama at 2013-08-08 16:56
始まりましたね!!
DMの絵も素敵でしたが この絵もいいですね~
どちらにも物語があって
伝わってくるものがあります
沢山UPして見せてくださいね!!
Commented by moon-pon at 2013-08-08 21:32
はるこさん。
わぁ、ありがとうございます♪
そうですね・・・ひとを信じすぎてしまうようです。
信じたくて、信じてしまって、失敗する・・・。
それでも、やっぱりひとは信じたい。
依存しすぎないように気をつけなくちゃ。
Commented by moon-pon at 2013-08-08 21:43
hananoegamaさん。
ありがとうございます。
物語、感じていただけましたか~。
展覧会の様子など、またアップしますね。
(あまり早すぎると見に来る楽しみがなくなっちゃうので、
もうしばらくしてからにします。^^)
by moon-pon | 2013-08-05 22:43 | アート | Comments(8)