プ ク プ ク

e0002850_2242789.jpg

嘘・ニセモノ・作られたもの

知っているの

遊んでみるの




(竜太が子供会のワークショップで作ってきたキャンドル)
[PR]
Commented by はるこ at 2013-07-23 20:50 x
キャンドルですって、、!
すばらしいですね♪
いろいろ奇抜なキャンドルが出まわっていますが、
こんなの初めてです☆
このぶくぶく感、、、色もステキ!
Commented by moon-pon at 2013-07-23 21:30 x
はるこさん。
キャンドルらしくない、キャンドルですね。
燃やすのはもったいないですね。
でも、どんな風になるのか興味もあります。
海のキャンドル・・・。
Commented by keikono2 at 2013-07-23 23:42
可愛いキャンドルですね~
夏色キャンドル、燃やすのはもったいないですね^^;
私も、姪に貰ったイルカが泳ぐブクブク・キャンドル...停電になった震災の夜にも、やっぱり火をつけられなかった(笑)
見ているだけで可愛くて、それだけで役目を果たしているのかもしれませんね^^
Commented by touseigama696 at 2013-07-24 05:45
海に火をつける・・って
発想がいい!!・・ですね
すべからく・・当たり前をひっくり返してみる
きっと発見は・・そこからでしょう
こどものこころは・・いっぱい広がってほしいですからね
Commented by jasminetea-m at 2013-07-24 10:14
ブルーとグリーンの美しい世界・・・。
この泡も固まっているの?
とても不思議、とても幻想的・・・。
もったいないけど、火を灯したらどんな風になるのか・・・気になる。
竜太君の色合いのセンスはお母さん譲りかしら・・・素敵です。
Commented by moon-pon at 2013-07-24 20:20
keikono2さん。
キャンドルってもともとは火を灯すためのものでしょうけど、
このキャンドルは違いますね。
何でキャンドルなんだろ。^^
Commented by moon-pon at 2013-07-24 20:22
touseigama696さん。
結びつかない、意外な取り合わせですよね。
このキャンドルに火を灯すとどうなるのかしら。
見てみたいような、もったいないような。^^
Commented by moon-pon at 2013-07-24 20:25
jasminetea-mさん。
泡は空洞だったりするみたい。
ゆらゆら揺れそうだけど、揺れない素材なのです。
不思議な感じです。
by moon-pon | 2013-07-22 22:57 | アルバム | Comments(8)