6月の恋人

e0002850_2037092.jpg

待 ち 侘 び て い た

あ な た の 香 り
[PR]
Commented by はるこ at 2013-06-17 16:23 x
香りが忘れられない、、ってありますよね!
とっても大切なことの様に思えます、、
Commented by moon-pon at 2013-06-17 23:04 x
はるこさん。
私たちは、動物ですものね。
クンクン匂いで嗅ぎ分ける。^^
Commented by jasminetea-m at 2013-06-20 00:08
ラヴェンダーの香り、一番好きです。
落ち着けてホッとしますよね。
香りで昔のことを思い出すってこともありますね。
Commented by 五郎 at 2013-06-20 18:09 x
ラベンダーというと富良野を思い出します、昔行って以来我が家でも植えているのですが年々やせ細って数年ごとに植えかえてます
細いリボンで包んで香りを楽しんでます、
気持ちが安らぎます!
Commented by moon-pon at 2013-06-20 20:10
jasminetea-mさん。
ほんと、最高の香り♪
素敵な香りで思い出されるひとになれたら・・・。
Commented by moon-pon at 2013-06-20 20:11
五郎さん。
富良野は、ぜひ行ってみたいところのひとつ。
ラベンダーは、切り戻しをすると元気に育ちますよ~。
肥料もいらないし、虫もつかないし、香りはいいし、花はかわいいし、
とっても好き♡
by moon-pon | 2013-06-16 20:42 | 今日の風景 | Comments(6)