魔法 それとも 錯覚

e0002850_20104525.jpg

同じものなのに、いつもと違って見えるときがある。

同じひとなのに、いつもと違って見えるときがある。
[PR]
Commented by yachiem at 2005-12-02 23:15
ハッと思う瞬間ですよね^^
そういう瞬間、大事にしたいなって思います。
Commented by keikono2 at 2005-12-03 02:02
ん~~、このイボイボは何なのでありましょうか?!・・・降参^^;
moon-ponさんの魔法のせいで、脳内サプリ効いてます(笑)
1つのもの(人)から、いくつもの顔を発見するのは楽しい~。
Commented by kmaroon at 2005-12-03 05:01
そんなとき、ありますよね。

イボイボ、何か気になります・・^^;
Commented by 五郎 at 2005-12-03 06:35 x
特に人に対して感じるときが多いです、大抵は自分自身の気持ちがそうさせているのでしょうが、きっと気まぐれに写っているでしょうね、反省!

Commented by kiraraoba3 at 2005-12-03 12:28
ん?これはなんなんでしょう?
私も最近マクロレンズを仕入れましたので
いろいろ撮ってみたいなって思っています^^
Commented by moon-pon at 2005-12-03 19:47
yachiemさん。
新鮮なこころで・・・。
そうありたいですね。
Commented by moon-pon at 2005-12-03 19:49
keikono2さん。
な~んだってガッカリされそうだけど・・・。
ご飯をよそうときの、おしゃもじなんです。
Commented by moon-pon at 2005-12-03 19:52
kmaroonさん。
同じ自分でも、たまには違った風にも演出できたら面白そう。
Commented by moon-pon at 2005-12-03 19:55
五郎さん。
いろいろに見える人の方が魅力的かも。
Commented by moon-pon at 2005-12-03 19:57
kiraraoba3さん。
マクロレンズだと、いつもとは別の世界が覗けて面白いですね。
by moon-pon | 2005-12-02 20:25 | 不思議 | Comments(10)