「わがまま風景」の本

e0002850_2164299.jpg

ブログを本にしてみました。
世界に1冊だけのわたしの本。
8月の個展で展示したいと思います。
e0002850_2192172.jpg
e0002850_21102223.jpg

2005年6月12日にはじまり2007年11月24日までが一冊目。400ページ余り。
2冊目も編集中です。
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2013-06-07 22:30
わあ凄い!
今までの詩と写真を一冊にまとめられたのですね。
そして8月に個展のご予定があるのですね。
場所はやはり金沢でしょうか?
金沢まで行ってみようかしら・・・?
Commented by shiki_cappa_m at 2013-06-07 23:30
こんばんは。
いいですね!
形にすることでまた違う世界は広がる気がします。
個展、準備が大変かとは思いますが、
楽しんで下さいね。

施基
Commented by moon-pon2 at 2013-06-08 00:10
jasminetea-mさん。
My Booksというところで、作ってみました。
なかなかいい感じです。
紙だと存在感ありますね。
1冊のページ制限があって、とても1冊にはおさまらず、
3冊になりそう。

個展は金沢で行います。
そんな風に思ってくださるだけで、嬉しく思います。
ありがとうございます。
Commented by moon-pon2 at 2013-06-08 00:12
shiki_cappa_mさん。
ありがとうございます。
パソコン上で見るのとまた違って、本になった姿はなんだかうれしい・・・。^^
制作、がんばらなきゃ。
Commented by touseigama696 at 2013-06-08 05:48
素晴らしいフォト詩集ができましたね
あなたらしい言葉が・・写真の中で生きてると・・
いつもそう感じながら読ませていただいてます
この先も・・Ⅱ Ⅲと続きますように・・
Commented by keikono2 at 2013-06-08 14:00
素敵ですね~。
1冊が400ページとは、読み応えがありそうですね~。
私は、姪の結婚式のフォトブック作ってあげると言っておきながら、、、まだ作ってなかったっす><;;
Commented by moon-pon at 2013-06-08 23:01 x
touseigama696さん。
ありがとうございます。
こんなに長く続いていることが自分でも不思議。^^
読んでくださる方に感謝です。
Commented by moon-pon at 2013-06-08 23:03 x
keikono2さん。
本の厚みは2センチほどあります。
たくさん書いたなぁ・・・と実感。^^

フォトブック、きっと喜ばれますよ。
Commented by はるこ at 2013-06-09 00:01 x
紙に印刷は自分で毎回していました。
パソコン苦手の人にために、、
ただ普通のペラペラの紙だから、色がよくないです。
本にしたいと前から思ってはいましたが、
真理子さんがなさったのなら、、、実行したくなりました。
英語訳もくっつけたい、、w
Commented by moon-pon at 2013-06-09 00:26 x
はるこさん。
毎回ちゃんと印刷されてたなんて、さすがですね。
私も、紙に印刷して残しておこうと思い立って。
ほんとは何冊か作りたかったのですが、
なんせ記事の量が多くて、金銭的に・・・。
とりあえず1冊作ってみました。
Commented by samandra at 2013-06-14 15:38 x
ブログを本に!?
いいですねー。
パソコン画面で見るより本で見ればさらに
素敵だと思いますよーこのブログは。
私も、大事な記事だけ本で残したいけれど
頼むとめちゃくちゃお高いらしく、やめました。笑
Commented by moon-pon at 2013-06-15 09:06 x
samandraさん。
本になるとなんだかうれしいです。
存在感あります。
400ページで1万円くらい。
安くはないけれど、自分では作れない・・・。
息子の記事だけを集めて、プレゼントすることにしました。
samandra さんの膨大な記事すべてを本にすると大変な量になりそうだけど、特に好きな記事だけ集めて作るのもいいかも。
by moon-pon | 2013-06-07 21:18 | アルバム | Comments(12)