フレンチ レース

e0002850_21153043.jpg

毎年逢っているのに 初めて名前を知ったの 

名前を知ったら 友だちだよね
[PR]
Commented by samandra at 2013-05-27 21:00 x
薔薇の名前だけは、いくつでも知りたいと思います。
友達は少なくていいのに、薔薇は別格♡
Commented by moon-pon at 2013-05-27 23:23 x
samandraさん。
薔薇ってほんとうにたくさんの名前があって・・・。
そうね、友だちの数も、ほどほどがいいかも。
薔薇の数の友だちがいたら、名前を憶えきれない!? ^^
Commented by jasminetea-m at 2013-05-29 14:24
名前を知ったら友達だよね・・・。
優しい言葉にホッとする気持ちです。
この季節はバラがとてもきれいで、何処からともなく甘い香りが運ばれて来てウットリ。
Commented by moon-pon at 2013-05-29 22:46 x
jasminetea-mさん。
名前を知ることで、
どこかの誰かさんじゃなくなりますね。
話しかけられる。^^

薔薇の香りもまた格別・・・♡ ほんと、いい季節ですね~
Commented by touseigama696 at 2013-05-30 18:45
やっぱり薔薇は・・別格ですね
きれいなだけじゃない
この花見ると・・いつも品性を思います
汝品性に欠けるはなかりしか?
ドキッとします・・笑
Commented by moon-pon at 2013-05-30 23:18 x
touseigama696 さん。
品性、男性にも女性にも必要ですね。
ドキッ・・・
by moon-pon | 2013-05-26 21:29 | 今日の風景 | Comments(6)