23°C

e0002850_23315629.jpg

暑 さ が 想 像 で き て  寒 さ を 忘 れ そ う に な る

ひ と は す ぐ に 忘 れ ん 坊 に な る こ と が で き る
[PR]
Commented by はるこ at 2013-05-13 00:02 x
うまく出来ていますよね、、忘れることが出来なかったら、
心からいろんなことを楽しめない、味わえない、、。
もう23度! 藤の花でしょうか、、、青空に綺麗!
Commented by moon-pon at 2013-05-13 00:50
はるこさん。
ことしの春は寒くて、つい数日前まで寒かったのですが、
今日は気持ちよく晴れました。
21世紀美術館では、藤の花がきれいでした。
Commented by keikono2 at 2013-05-13 12:05
昨日は、こちらも24℃くらいになったのですよーー!!(驚)
....が、一転して今日は肌寒い・・・。
新幹線で旅をして季節を跨いでいるかのように、一日毎に季節を往ったり来たりの盛岡です^^;;
Commented by moon-pon at 2013-05-13 19:25 x
keikono2さん。
まさに「新幹線の旅」・・・とてもうまい表現ですね♪
1日で10度くらいの変化はよくあって、
身体がおかしくなりそうでした。
でも、ちゃんと暑い日はやってくるのね。
by moon-pon | 2013-05-12 23:39 | 今日の風景 | Comments(4)