谷 昭二 二つの展覧会のご案内

e0002850_22493855.jpg

この5月、父は二つの展覧会を行います。もうすぐ始まります。

1 谷 昭二 絵画展

  5月10日(金)~15日(水)
   10:00~18:00 最終日17:00まで
  グリーンアーツギャラリー
   金沢市泉野出町4-13-26

2  谷 昭二展 ~カサブランカに魅せられて

  5月28日(火)~6月3日(月)
   10:00~18:00 最終日17:00まで
   ガレリア ポンテ
   金沢市野町1-1-44   

趣きの異なる二つの展覧会です。ご覧いただけるとうれしいです。
[PR]
Commented by はるこ at 2013-05-07 23:32 x
すばらしいですね、、、印象に残る絵ですね、、
お父さま個展をなさって、ますます意欲が湧いてこられるんじゃないか、、、なんて思います。
真理子さんも幸せね。
Commented by moon-pon2 at 2013-05-08 00:12
はるこさん。
ありがとうございます。
一心に絵を描き続ける父ですが、
この頃あまり体調は良くないので心配しています。
絵を描くためにいのちがある・・・そんな感じがします。

どうか多くの方に見ていただきたいと思います。
Commented by samandra at 2013-05-11 19:50 x
moon-ponさんにしろ竜太くんにしろ、
このお父様あってこそ!なのですね。
生涯 没頭できることがあるってすごいことですね。
Commented by moon-pon at 2013-05-12 21:48 x
samandraさん。
父からもらったもの、とても大きいと思います。
DNAはもちろんだけど、生き様も。
親になるということは、生き様も伝えていくということなのですね・・・。
by moon-pon | 2013-05-07 23:00 | | Comments(4)