3人のR

e0002850_225562.jpg

大 切 な 3 人  

R か ら は じ ま る 名 前

凛 と し た 音 に 惹 か れ て つ け た の
[PR]
Commented by はるこ at 2013-03-28 14:41 x
お嬢様たちもRで始まる名前なんですね!
名前を考える時に、アルファベットで頭文字を考える日本人って珍しいと思います。3人とも笑ってますね!
Commented by moon-pon at 2013-03-29 00:41
はるこさん。
実はアルファベットで考えたのではなく、ラ行で・・・と思ったのでした。^^
Commented by はるこ at 2013-03-30 04:27 x
らりるれろ ですか_
それも変わってる、、、音で決めたのね、、やはり変わってるw
アーティストなんだわ、、
Commented by moon-pon at 2013-04-01 23:11 x
はるこさん。
もう20年ほども前。若かりし頃のこと。
同僚と、男のひとのどこに惹かれるかと言う話をしました。
彼女は、声だと言いました。
私は男のひとを声で選ぶという意識が全くなかったので驚きました。
彼女は音楽の教師・・・。

私の耳はそんなに敏感ではないけれど、
言葉の持つ音って、けっこう気にかかるようです。
by moon-pon | 2013-03-27 23:25 | アルバム | Comments(4)