空 よ り  も っ と

e0002850_01077.jpg

も っ と 青 く

e0002850_011266.jpg

も っ と 広 く


も っ と 高 い と こ ろ へ  飛 ん で い き た い  せ め て  こ こ ろ は







(2月19日の空)
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2013-02-21 14:16
もっともっと・・・。
向上心はとても大事。
そして今の位置に満足することもとても大事。

若い時は「もっと」が多くて、だから伸びて。
歳取ったら少し落ち着いて。
どちらもきっと大事なんでしょうね。
Commented by moon-pon2 at 2013-02-21 21:41
jasminetea-mさん。
そっか、「もっと」は向上心でもあるのですね。

求める気持ちを大切にしたい・・・。
Commented by はるこ at 2013-02-23 02:05 x
昔、イラストに階段の絵を描くと「向上心の現れだね」
って言われたことがあります。
もっともっと、のまりこさんもさんも、きっとそうかも。
今、その時期かもね!
Commented by Samandra at 2013-02-23 02:22 x
すごい高い所を飛んだばかりだけれど、Uターンしたいです。

愛児のタキシード、実はただのプリントなんですよー。笑
使えます。
Commented by moon-pon at 2013-02-23 09:46
はるこさん。
階段の絵・・・面白い考察ですね。
いつもはるこさんのコメントは深いです。
ありがとうございます。


Commented by moon-pon at 2013-02-23 09:49
Samandraさん。
オーストラリアに戻られての言葉を読ませていただき、じ~んときました。
私たち、「いま、ここで」生きる意味があるのですね。

タキシード、すっごくいいですね。かわいかった~♡
by moon-pon | 2013-02-20 00:22 | 今日の風景 | Comments(6)