相関関係

e0002850_23385558.jpg

そとのかたち なかのかたち

そとからわたしのこころのかたちがみえるかしら
[PR]
Commented by Kazgarden at 2013-02-17 04:08 x
ふふふっ これはいろいろな形がありそうですねえ~。(笑) できれば まあるく ありたいけれど、トゲトゲの時もあるし、ぺったんこもあるし(笑) それこそアートかもしれませんね。 (笑)
Commented by moon-pon2 at 2013-02-17 20:45
kazさん。
ほんと、いろいろなかたちがあるでしょうね~。

大きないちごだったので切ってみると、
外のかたちで中も違うので驚きました。
当たり前かもしれないけど、
おんなじパックに入っているおんなじいちごでも、違うのですね・・・。
Commented by はるこ at 2013-02-19 00:54 x
切ってみると、外の形とまん中のピンクの濃い部分が
フォルムが似てるように思えます。
ひとも、考えてる事が外見にけっこう現れているのではないか、
と思えて来ました、、
Commented by kmaroon at 2013-02-19 21:18
みんなちがって、みんないい・・ですね^^
Commented by moon-pon at 2013-02-19 22:43 x
はるこさん。
きっとそうだと思います♪
Commented by moon-pon at 2013-02-19 22:44 x
kmaroonさん。
ほんと、いろいろなかたちがあって、面白い♪
by moon-pon | 2013-02-16 23:48 | 不思議 | Comments(6)