雪の朝

e0002850_22102754.jpg

きれい きれい きれい

つぶやきながら歩く

他に言葉が見つからないの
[PR]
Commented by はるこ at 2012-12-28 01:35 x
今クリックして見たとたん、
わっ!きれい!とつぶやいていました。
雪が積ったところに。太陽が当たって、、、この感じ好きです。
すばらしい写真ですね!
Commented by moon-pon at 2012-12-28 21:45 x
はるこさん。
ほんとうに美しい朝でした。
朝の散歩は久しぶりのことでした。
雪がうっすらと積もって、明るい光が差して、空気が冷たくて・・・。
あの気持ち良さ、伝わったでしょうか。
Commented by samandra at 2012-12-29 18:58
ちょっ!?
真ん中のまるいおおきな足跡は いったいだぁれ?
人間じゃないですよね。

ホワイトクリスマス、いいなぁー!
Commented by moon-pon at 2012-12-29 21:00 x
samandraさん。
さすが目の付けどころがすごい。
これはきっとお散歩したワンちゃんの足跡ですね。
雪男ではないはず。^^
雪の朝は気持ちいい~。
Commented by touseigama696 at 2012-12-30 01:08
 きれい きれい きれい・・なんてきれい
 つぶやきながら・・あなたと歩く
 他に言葉が見つからないんだ

こうすると・・また別のポエムが・・笑
Commented by moon-pon at 2012-12-30 19:54 x
touseigama696さん。
ドキッとしました。^^
なんて素敵・・・。
by moon-pon | 2012-12-27 22:18 | 今日の風景 | Comments(6)