SCENE

e0002850_2183167.jpg

      わたし いま ここにいる 

      一度きりの風景に出逢う





   






                    
[PR]
Commented by はるこ at 2012-11-20 14:06 x
この感覚.......今この瞬間はもう来ない、、
今.....ここに.....私はいます、、
これを自覚するのとしないのでは、人生の風景が違ってきますね!
Commented by moon-pon at 2012-11-20 19:21 x
はるこさん。
この瞬間を大切にしたいという思いは、年ごとに強くなってきます。
この日の美しい樹々はこの時だけのものですものね。
目に、こころに、焼き付けておきたいです。
Commented by jasminetea-m at 2012-11-21 12:50
年ごとに強くなる思い・・・そうですね。
数年後のここに私は元気で立てるのかしら・・・?
そんな不安、時々感じます。
だから尚更今の一時が愛おしくて切ないのよね・・・。
Commented by moon-pon at 2012-11-22 00:13 x
jasminetea-mさん。
明日生きているかさえわからないですものね。
大切に、ひと時、ひと時を味わっていただきましょ。^^
by moon-pon | 2012-11-19 21:28 | アルバム | Comments(4)