芸術の秋

e0002850_2244612.jpg

夏をなつかしむあかるいひかり

冬にいそぎたいくろいかげ

たわむれてえがく秋のもよう
 

金沢城公園にて
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2012-10-23 11:42
芝生に写る木々の影が面白いですね。
影って気が付くと凄く面白いことになってて、見とれることあります。
更年期障害かな・・・、暑さに凄く弱くなった私は俄然冬好きになりました(^^;
Commented by はるこ at 2012-10-23 20:13 x
季節によって、影もいろいろ違って来ますよね、、、
でも光のある所には必ず影が出来て、
これがまたステキなんですよね〜
.....影のないものは怖いです......
Commented by moon-pon at 2012-10-23 20:31 x
jasminetea-mさん。
生徒たちと美術の時間に金沢城公園へスケッチに行ったときの写真です。とても爽やかな秋晴れで、日差しが強かったのです。

若いときは断然夏が好きでしたが、春も秋もいいなと思えるようになりました。
Commented by moon-pon at 2012-10-23 20:32 x
はるこさん。
きっと夏だったらこんな影はできないのでしょうね。
秋には秋の楽しみがありますね♪

光の部分だけってありえないことなのですね・・・。
by moon-pon | 2012-10-22 22:54 | 今日の風景 | Comments(4)