P A R I S   3     かわいいパリのいろ・まち

e0002850_15482995.jpg
e0002850_15493919.jpg
e0002850_15502431.jpg
e0002850_15511413.jpg
e0002850_15522672.jpg
e0002850_1553995.jpg
e0002850_155488.jpg
e0002850_15552865.jpg
e0002850_15561135.jpg
e0002850_15565466.jpg

[PR]
Commented by kazgarden2 at 2012-08-30 03:18
うわ~ いいですね~ パリ!! ここ数年パリへ行きたい病が続いているんですが(笑)細かく計画を立てない旅行は好きじゃないくせに、細かく計画を立てるのが億劫という(笑)わけで、計画をする以前に脱線している状態です。(笑) でも写真を沢山見せていただいていたら無計画でサッと行きたくなっちゃいました。 続きがあるのかな~ 楽しみ。(笑) 
Commented by samandra at 2012-08-30 15:38 x
いやーーーん♡憧れの街、パリ!可愛いしオシャレだし
やっぱりヨーロッパはいいなぁー。

稲の写真+バケーション→ インドネシアのバリ島かなーって
勝手に思ってたら
全然違いました。笑
Commented by izola at 2012-08-30 20:33
こんばんは。^^

パリは何処を見てもカラフルでオシャレで絵になりますよね♪
つい足を止めてカメラを向けてしまいます。
moon-ponさんの見た夏のパリを楽しませていただいて
おりまーす♡
Commented by jasminetea-m at 2012-08-30 21:35
お帰りなさい。
沢山のお写真、すでにアップされてたのですね。
色に焦点を当てて集めたお写真の数々・・・。
さすが~♪と思う色合わせのお店が多いのは、やはりフランスの美意識の高さでしょうか。
そしてそれを切り取るmoon-ponさんの感性♪
Commented by はるこ at 2012-08-30 22:34 x
この可愛いさ、,!
でも、よ〜く考えてありますよね。
赤でも、使う面積や配色,小さな所まで気配りがあって、、、、
で、のびのびしてる...ノンシャラン、、、
Commented by moon-pon at 2012-08-31 09:24 x
kazgarden2 さん。
25年ぶりのパリでした。
やはりパリはパリ、特別な場所ですね。

続きをのせたいのですが、パソコンの具合が悪くて困っています。
Commented by moon-pon at 2012-08-31 09:26 x
samandra さん。
パリの気候、涼しくてさらっとしてて気持ち良かったです♪

稲の写真、ほんと、そんな想像になっちゃいますね。
帰国したら、もう刈り取られていました。夏は終わり・・・。
Commented by moon-pon at 2012-08-31 09:33 x
izolaさん。
パリの街並み、かわいいですね。
やっぱり、パリ♥
どこを撮っても絵になりますね~
Commented by moon-pon at 2012-08-31 09:35 x
jasminetea-mさん。
ありがとうございます。
かわいいモノが多くて、やっぱりパリは素敵♪
日本じゃ見られない「いろ・まち」、う~んたまりませんでした。
Commented by moon-pon at 2012-08-31 09:39 x
はるこさん。
色合わせが絶妙ですね。日本ではあり得ないものがいっぱい。
パリだからできるのでしょうね。
じとっとした日本とは違いますね。
by moon-pon | 2012-08-29 15:57 | アルバム | Comments(10)