SUMMER VACATION

e0002850_2014195.jpg
e0002850_20153495.jpg


そ れ ぞ れ の 夏

ク ラ イ マ ッ ク ス

わ た し も  ・ ・ ・


 
私の夏もクライマックス
ちょっとおでかけしてきます

[PR]
Commented by jasminetea-m at 2012-08-21 21:51
わあ、行かれたんですね。
そろそろかしらと思って伺ってみましたが・・・。
素敵な休暇をお過ごしでしょうか?
羨ましい・・・。
お写真楽しみにしていますね♪
Commented by はるこ at 2012-08-23 00:47 x
どこにお出かけかなぁ、、サマーバケーション!
エネルギー充電してきてね.Rくんと!
Commented by nikon0128 at 2012-08-23 01:11
八月は一日も休まず働いてます。
辛いMAX  

実を結ばせたいものです。 ^^;
Commented by doronko-tonchan at 2012-08-23 20:11
北海道、夏のクライマックスは終了しました。
しかしながら気温はまだ高いです。
もう少し残暑を喰らいマックスです。(^^:)
Commented by samandra at 2012-08-25 16:16 x
どこでどんな風にお過ごしでしょうか。
残りの夏をたくさん味わって楽しんでくださいね。
そちらの夏が終わればこちらは春です。
ルン♪
Commented by moon-pon at 2012-08-28 02:38
jasminetea-mさん。
ありがとうございます。
ゆっくり少しずつアップしていきますね。
Commented by moon-pon at 2012-08-28 02:39
はるこさん。
今回はパリへ、二女とふたりで出かけてきました。
竜太とはまたいつか、どこかエキサイティングなところへいっしょに行けたらいいなぁと思っています。
Commented by moon-pon at 2012-08-28 02:40
nikon0128さん。
仕事は大変だけれど、仕事のおかげで旅行もできる。
さ、がんばって仕事しなくちゃ♪
Commented by moon-pon at 2012-08-28 02:41
doronko-tonchanさん。
北海道は行ったことがないのです。
いつかきっと行くぞ!と思っています。
パリから帰ってきたらジトジト暑くて参っています^^
Commented by moon-pon at 2012-08-28 02:42
samandra さん。
えっ!? 春!?
春という季節のイメージがつかめない今・・・!
by moon-pon | 2012-08-18 23:17 | 今日の風景 | Comments(10)