!? 

e0002850_2352214.jpg

ショチュウオミマイモウシアゲマス
[PR]
Commented by ycurry at 2012-08-06 09:31
あはは^o^お見事です!

それから前の記事の『しりとりリズム』
竜太くんの自由な感性、素晴らしい!!
トモダチ チーズ ズット トモダチ・・♪♪ 
Commented by samandra at 2012-08-06 17:12 x
スイカ大好きなリンカに見せなくちゃ!
冬なのに食べて、寒いだろって思うのだけど。。。

お陰様で元気なベビーが産まれてくれました。
コメントありがとうございました♡
Commented by moon-pon at 2012-08-06 23:01
ycurryさん。
ありがとうございます♪

偶然おぎゃあって生まれたかたち、なんだか愛おしくてパチリ!でした
Commented by moon-pon at 2012-08-06 23:03
samandraさん。
日本列島は連日の猛暑。
スイカはきっととぶように売れていることでしょう

子育てライフ、おおいに満喫してくださいっ

Commented by ta-eco at 2012-08-07 13:05
暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

イイナイイナ♪

スイカ ♪ ですね !!!


Commented by moon-pon at 2012-08-07 19:44 x
ta-ecoさん。
今年の夏は暑いですね~
でもいつか秋になってしまう・・・夏を楽しみたいですね

熟してぱっくり割れ目の入っているスイカを食べやすく切ったら、
こんな子が生まれました♪
Commented by ukuk5656 at 2012-08-07 21:19
そう言えば今年はまだスイカを食べてない~
子供が巣立ってからは食べる機会が少なくなったなあ~
                 by五郎
Commented by moon-pon at 2012-08-07 22:34 x
五郎さん。
え~っ!?
この夏スイカをまだ食べていないなんて!?
信じられないです。
スイカ大好き♥

この頃は黄色だけでなくてオレンジ色のスイカもあるようですね。
(食べたことはありません。やっぱりスイカは赤いのがBEST!)
Commented by はるこ at 2012-08-08 19:18 x
Wow ステキ !
目は種ですね!
魚の頭みたいだし、、笑ってるみたいだし、、、喋ってるみたいだ、面白くて楽しいです!
Commented by moon-pon at 2012-08-08 19:58 x
はるこさん。
このスイカ、熟してぱっくり割れ目が入っていたのです。
食べやすく切っていたら、こんな子が生まれました!
怪獣の顔のようでもあるし、魚みたいでもありますね。

とってもおいしかったです^^
Commented by keikono2 at 2012-08-09 11:32
おもしろーい♪ パチパチ....。

あぁ...無性にスイカ食べたくなってきました(笑)
夏は、スイカと、とうもろこしあれば何も要らない...くらい、大好きです。
Commented by moon-pon at 2012-08-09 18:15 x
keikono2さん。
ありがとうございます♪

やっぱり夏はスイカがおいしいですね。
私もとうもろこしも大好きで、あと枝豆、ほとんどどれかを毎日食べています。^^
by moon-pon | 2012-08-06 00:06 | 今日の風景 | Comments(12)