ギャラリーR (poem)

e0002850_22471689.jpg

ことばは絵のようでもある
[PR]
Commented by hananoegama at 2012-07-04 23:19
きっと 効果音を言いながら書いたのでしょうね
小さな音は字が薄くなってる・・・
立体感あり! デッサン力あり!
Commented by moon-pon at 2012-07-05 22:35 x
文字が薄くて見えにくいので、パソコンで打ってみたのですが、
文字の大きさが少しずつ小さくなっていたり、
タイトルの文字もレタリングされているので、
このまま載せることにしました。
やっぱりこの方が彼の気持ちが伝わりますね。
Commented by はるこ at 2012-07-06 01:36 x
タイトルのレタリング、凝ってますね〜
グラフィックデザイン!
いろいろな効果音を口で声にしながら文字にしたんだと思うと、
身体ごとの音ですね、、
それにしてもいろいろあって面白いですね〜〜
Commented by moon-pon at 2012-07-07 09:38 x
はるこさん。
学校で宿題になっている自学ノートに彼の詩が書かれています。
いっぱい書いて、早くノートをなくしたいそうです。^^
Commented by kmaroon at 2012-07-09 10:20
息子さんの豊かな感性は、
お母さん譲りなのでしょうね、きっと^^
下の「未来の時計台」にも、
感動です~♪
Commented by moon-pon at 2012-07-09 22:22 x
kmaroonさん。
ありがとうございます。
感性豊かなひとになってほしい・・・と願っております。
Commented by jasminetea-m at 2012-07-10 12:46
感性豊かな人良いですね。
そう言う人との会話は色々な方向に膨らんで行くので、自分の感性も刺激されるし、飽きません。

パリに8月に行かれるご予定でしたよね。
今パリも犯罪が前より多発しているようです。
私のブログにも少し書きましたが、どうぞお気を付けて。
Commented by moon-pon at 2012-07-10 21:11 x
jasminetea-mさん。
ユーロ圏は大変な状況ですよね。
気をつけて行ってきます。ありがとうございます。
Commented by nikon0128 at 2012-07-16 23:57
効果絶大!
by moon-pon | 2012-07-04 23:02 | アルバム | Comments(9)