空 と 雲 と 窓

e0002850_191623100.jpg

雲はかたちをかえていく

まぁるくてちいさなたくさんの窓をまねして








e0002850_19174186.jpg

もっと高く もっと遠くへ



金沢 海みらい図書館にて

世界の美しい公共図書館25に選ばれたそうです
The 25 Most Beautiful Public Libraries in the World
(Flavorwire)

[PR]
Commented by wakuwakumiyorin at 2012-07-01 08:13
下から眺めておこう
下から空想しておこう
下から夢みておこう
乗れたらいいなーとか、食べれるといいなーとか
上からみてくれてるよね、そんな私
Commented by samandra at 2012-07-01 20:06 x
図書館の窓なんですね。
まるでこの窓から出てきたような雲たち、かわいい。

あーお腹くるしーです。
Commented by doronko-tonchan at 2012-07-02 05:52
世界にはいろいろ選出されるモノがあるんですね。
でもこれはなぜ25なのでしょう。
パネルクイズに出そうです。(笑)
初夏の空・・・ これから暑くなりそうですね。
Commented by HarukoB1 at 2012-07-02 19:46
じっと動く雲を寝っ転がっていつまでも眺めてていた
子供時代に見たことのある雲です、、
初夏の空ですね!
ちいさなまる窓、、よく似たかたちの雲、、
視線がアーティストですね!
Commented by moon-pon at 2012-07-02 22:05
wakuwakumiyorinさん。
空から見たら、地上の世界のひとびとは面白いでしょうね~^^
Commented by moon-pon at 2012-07-02 22:06
samandra さん。
元気に窓から生まれたみたいな雲たち^^
Commented by moon-pon at 2012-07-02 22:07
doronko-tonchanさん。
ほんとね、なぜ25なのか、誰がどんな基準で選出したのか、
ほんとに世界中の図書館を調べたのか・・・
?  ?  ?
Commented by moon-pon at 2012-07-02 22:09
HarukoB1さん。
これは初夏の雲なのですね。
初夏という響きはとても好きです♥

by moon-pon | 2012-06-30 19:28 | 今日の風景 | Comments(8)