「未来の時計台」

e0002850_216498.jpg

輪になったところで タイムワープできる

タイムワープしたら そのときの時刻になる


                竜太(コラージュ)
[PR]
Commented by twinkiss at 2012-06-26 11:24
・・・なるほど(^。^)y-.。o○
Commented by samandra at 2012-06-26 16:49 x
タイムワープ、してみたいけれど、
未来に行って年を取った姿を見るのも
過去に行って若い時のはちゃめちゃな時間を繰り返すのも、いやだな。笑
=今が1番良いってことかしら。
Commented by はるこ at 2012-06-26 20:27 x
きれいな配色とかたちですね!
相変わらず空想力も大きくて、将来が楽しみですね!

少し理屈っぽいですが
過去へのタイムトラベルには少し困難があるようです。
過去へさかのぼれば、『親殺しのパラドックス』などが生じてしまう
ため、宇宙の物理法則が、過去へのタイムワープを禁じている、、という「仮説」をあのホーキング博士が提唱しているそうです。

、、ということは、タイムスリップ可能、、ってことですよね!
Commented by moon-pon at 2012-06-26 22:26
twinkissさん。
ありがとうございます♪
Commented by moon-pon at 2012-06-26 22:26
samandraさん。
子どもたちが、未来へ行ってみたくなるような社会にしてあげたいですね。
Commented by moon-pon at 2012-06-26 22:29
はるこさん。
事実は小説より奇なり・・・ですね。
私が知らない世界が、ちゃんと存在しているのですね。
ドキドキ・・・!
Commented by nikon0128 at 2012-06-26 23:43
豊かな発想 豊かな色彩
Commented by moon-pon at 2012-06-27 20:53 x
nikon0128さん。
ありがとうございます。
未来へ行ってみたいと子どもたちが思えるような世界であってほしい・・・
Commented by wakuwakumiyorin at 2012-06-28 21:25
お腹空いてるときに見ちゃったからかなー
なんだか、すごく美味しそうに見えちゃいました。
Commented by moon-pon at 2012-06-28 23:21
wakuwakumiyorinさん。
Wow!
なるほど、アイスクリームケーキ、それともデコレーションケーキ!?^^
Commented by jasminetea-m at 2012-06-29 18:34 x
こんにちは、ご無沙汰です
きれいな色使いですね
さすがmoon-ponさんのお子さんです

今PCが壊れ中で、ネットカフェなるものに来てます
どうしても確認することがあたので・・・
慣れない機械がこんなに使い辛いとは・・・
旅中にコメント頂いた皆さん全員にお返事出来ないけど、せめて時間の限り・・・
PC直ったら又ゆっくり遊びに来ますね
Commented by moon-pon at 2012-06-29 23:34 x
jasminetea-mさん。
長旅でお疲れなのに訪ねてくださってありがとうございます
PCの具合が悪いと、ほんとうに不便ですね
早く回復するといいですね
by moon-pon | 2012-06-25 21:13 | | Comments(12)