Hydrangea

e0002850_22385989.jpg

こ ん な に 近 づ い て い て も 傷 つ け あ わ な い

そ れ ぞ れ が 美 し く い ら れ る 理 由 を 教 え て
[PR]
Commented by nikon0128 at 2012-06-18 00:43
互いを認め合いましょう。  ^^。
Commented by twinkiss at 2012-06-18 13:07
確かに・・・(^^)
Commented by moon-pon at 2012-06-18 20:58
nikon0128さん。
なるほど、そうありたいですね♪
Commented by moon-pon at 2012-06-18 21:00
twinkissさん。
あじさいの花をじっとみていて思ったのでした。
こんなに花びら(ほんとはこの部分は花びらではないそうです)が込み合っているのに、押し合いへしあいせずに、うまくいいバランスでいられるのはなぜなのだろう・・・って。
Commented by kmaroon at 2012-06-19 10:55
みんな、
お互いが大好きで、
やさしさの形なのでしょうね、きっと^^
Commented by はるこ at 2012-06-19 14:51 x
ひとつでも欠けたら
全体のバランスが崩れるんじゃないかなぁ、、
Commented by moon-pon at 2012-06-19 21:53 x
kmaroonさん。
ほんと、とても優しいかたちですね♥
こんなにみんなが美しくいっしょにいられるってすごい・・・
Commented by moon-pon at 2012-06-19 21:54 x
はるこさん。
そうね、ものすごいバランスですよね
こんなに丁度よく・・・
Commented by wakuwakumiyorin at 2012-06-20 21:41
許すですね(*^_^*)
Commented by moon-pon at 2012-06-21 20:49 x
wakuwakumiyorinさん。
許す・・・深~い言葉ですね

by moon-pon | 2012-06-16 22:52 | 不思議 | Comments(10)