TASTE OF PINK

e0002850_22305456.jpg

見ているだけではわからない

 どんなあじがするでしょう



                
[PR]
Commented by HarukoB1 at 2012-06-10 20:03
炊きたての玄米、またはお赤飯、
それとも ピンクの寿司酢を使った寿司ご飯。
どれも、、、違ったかな...?
Commented by samandra at 2012-06-11 19:29 x
ん? 塩かと思ったけれど 違うかしら?
ピンクの美味しそうな塩の塊を最近見たのですよねー。
Commented by moon-pon at 2012-06-11 20:22
はるこさん。
ほんとだ、お米の粒のようにも見えますね。
でも、違うのでした。
しょっぱいの。^^
岩塩です♪
きれいだったので買いました。
Commented by moon-pon at 2012-06-11 20:23
samandra さん。
ピンポ~ン!
そうなの、岩塩です。
きれいだったので飾ろうと思って買いました。
もう少し大きな結晶のも買って、いっしょに飾っています。
Commented by twinkiss at 2012-06-11 23:02
岩塩て、意味深な色してる気がします。
なんとなく、ですけど(^^)
Commented by nikon0128 at 2012-06-11 23:55
青春色の青春の味

Commented by moon-pon at 2012-06-12 20:07
twinkissさん。
微妙な色ですよね~。^^
Commented by moon-pon at 2012-06-12 20:08
nikon0128さん。
そんな風に思えるということは、 nikon0128さんは青春まっただなかですね♪
by moon-pon | 2012-06-09 22:41 | 不思議 | Comments(8)