はな

e0002850_0161069.jpg

   変わりゆくということ

   生きているということ

いのちに限りがあるということ






e0002850_0191689.jpg

金沢城・大手堀の水面


e0002850_0214291.jpg

兼六坂のあたり
[PR]
Commented by ycurry at 2012-04-20 08:14
花びらが舞う姿をみると
風情を愛でる前に、ああもったいないて思ってしまう(苦笑
お花の後の新緑も美しいのにね^^
Commented by twinkiss at 2012-04-20 16:49
花筏、タイミング逃がして川面いっぱいになっちゃいました(笑)
Commented by moon-pon at 2012-04-20 21:18 x
ycurryさん。
桜並木の足元には花びらがいっぱい。
ほんと、もったいないですよね。^^
そして桜が緑になったら、桜のこと忘れてしまいがち・・・。
緑の桜も、
雪の降り積もった白い桜も、
美しいですよね~。
Commented by moon-pon at 2012-04-20 21:21 x
twinkissさん。
川面いっぱいの花びら、それも素敵!
Commented by jasminetea-m at 2012-04-20 23:52
終わりがあるからこそ、今を大切に生きよう・・・と言いますが、花を見ていると、本当にそうだと思えてしまいますね。

だけど一番好きなんです、花吹雪。
Commented by moon-pon at 2012-04-21 21:30 x
jasminetea-mさん。
この季節、桜のことばかり考えているような気がします。^^
Commented by nikon0128 at 2012-04-25 07:51
出会いと別れを繰り返しながら
明日が来る
Commented by moon-pon at 2012-04-29 23:01
nikon0128さん。
ほんとですね。
出逢わなかったら、別れもないし、
別れるのが辛いほどのひとに逢えたってことを喜ばなければいけませんね。
by moon-pon | 2012-04-19 00:25 | 今日の風景 | Comments(8)