金沢城公園 さくら情報Ⅱ

e0002850_20383540.jpg

いよいよソメイヨシノが咲きはじめました


e0002850_20393990.jpg

早咲きのツバキカンザクラは満開です


e0002850_20404321.jpg

石川門あたりも華やかになってきました


e0002850_20455828.jpg

シダレザクラ 好き


e0002850_2047799.jpg

今日はとてもあたたかだったし


e0002850_2048593.jpg

週末にはお花見したい・・・
[PR]
Commented by はるこ at 2012-04-12 23:15 x
綺麗ですね〜
ブログがなかったらこの美しい景色と桜も見れないところでした、、、
枝垂れ桜、、、私も大好きです。
ありがとう、、、お花見気分です!
Commented by moon-pon at 2012-04-12 23:56 x
はるこさん。
やっぱり春は桜。
桜の咲き具合ばかり気になります。^^
とても淡い色なのに、存在感は大きいですね。
Commented by nikon0128 at 2012-04-13 23:58
桜♬
そちらはいよいよですね!
お花見:GO!
Commented by jasminetea-m at 2012-04-14 00:05
最後のお堀の写真、前回と全然変わりましたね。
やはり桜を見ると春だなあ・・・と嬉しくなります。
お花見、私は友達と六本木散策して来ました。
以外な穴場があるのです。
Commented by moon-pon at 2012-04-14 22:35 x
nikon0128さん。
ああ、やっとです。うれしいな。
1年に1度は花見だんごも食べなくっちゃ。^^
Commented by moon-pon at 2012-04-14 22:37 x
jasminetea-mさん。
4月に入っても気温が低くて、寒くて。
10日にようやく開花宣言。
そして13日には満開宣言。猛スピードでした。
開花から3日後の満開は1994年以来、18年ぶりのことだそうです。
by moon-pon | 2012-04-12 21:04 | 今日の風景 | Comments(6)