春 の 香 り

e0002850_22273121.jpg
          
ありがとう ずっと待ってたよ         

クリスマスに買った水栽培のヒヤシンスが咲いています♪



 



          
[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-02 06:24
私は頭をヒヤシンス!(笑) 相変わらずバカです。(^^:)
Commented by moon-pon at 2012-04-02 23:35 x
ヒヤシンスも、冬の寒さをしっかり経験しないと、美しい花が咲かないそうです。
チューリップもそうですよね。やっぱり冬の厳しさって必要なのですね。
そして人にはユーモアが必要。^^
Commented by はるこ at 2012-04-03 01:56 x
いい色に咲きましたね〜
首のブルーがステキ!
自然って、ドキッとするような
フォルムと色ですよね。
ものを作る人たちには、
自然が先生だなぁと思いました。
なんでも、育てるひとに似るって言いますよね!
Commented by jasminetea-m at 2012-04-03 11:39
不思議なグラデーション・・・。
自然が作り出す以上の芸術はないな・・・なんて思ってしまう。
アップで見ると又違った見方が出来て新鮮ですね。
Commented by moon-pon at 2012-04-03 21:56
はるこさん。
水栽培のヒヤシンス、玄関の窓際で少しずつ育つ様子を、楽しみに待ちました。
ブルーのとピンクのと2個。
とってもいい香りで、玄関に入るといつも、
ふ~んと香りを嗅いでいます。^^
Commented by moon-pon at 2012-04-03 21:57
jasminetea-mさん。
いい色ですね~。
そしてちょっと色っぽいフォルム。^^
by moon-pon | 2012-04-01 23:27 | 今日の風景 | Comments(6)