しあわせな未来

e0002850_233507.jpg

     じ ゅ も ん を と な え る の で は な く

     い の る の で は な く

     行 動 す る こ と
[PR]
Commented by y_and_r_d at 2012-03-21 08:15
こんにちは。
いい言葉ですね。
動くと何かが見えてくるような気がします。
Commented by はるこ at 2012-03-21 15:14 x
そうですね!
トーマス マンが
「ファンタジーというものは、考えたり想像するのではなくて
行動する事を言う」と言っています。
同じですね!
Commented by moon-pon at 2012-03-22 21:35 x
y_and_r_dさん。
娘が大学受験に失敗して浪人することになりました。
1年後happyになるためには、親も子も、努力が必要ですね。
Commented by moon-pon at 2012-03-22 21:37 x
はるこさん。
娘が今年1年浪人生活を送ることになりました。
私もできることをがんばらなくちゃ!
Commented by jasminetea-m at 2012-03-23 17:39
まったくそう思います。
動かなくちゃ何も始まらないもの。

娘さんへの応援だったのですね。
一年・・・長いようで、結構短い・・・。
一年後笑えるためにも、今の行動が大事ですものね。
Commented by moon-pon at 2012-03-23 23:31 x
jasminetea-mさん。
ありがとうございます。

はてはて、どんな結果が待ち受けているのかはわかりませんが、
後悔しない1年の時間を過ごしてほしいと心から願います。
Commented by nikon0128 at 2012-03-24 15:49
たしかに!
自分のできることから
背伸びしないで少しずつね。♬
Commented by samandra at 2012-03-24 21:50 x
今までここを見て来た中で1番(?)、なんだかずっしりと
重く響く言葉です。

私はいつも ただ願ってばかり。
Commented by moon-pon at 2012-03-24 23:04 x
nikon0128さん。
ありがとうございます。
そうですね。
無理せず、少しずつ・・・ですね。
Commented by moon-pon at 2012-03-24 23:07 x
samandraさん。
祈ることも、願うことも大切なことだと思います。
ただ、その前にすべきことがあると言うことでしょうか。
自分自身に言い聞かせる言葉です。
by moon-pon | 2012-03-20 23:11 | | Comments(10)