は る が き た ♪

e0002850_21175056.jpg

は る は う れ し                   

 は は は は は

  る る る る る
[PR]
Commented by はるこ at 2012-03-14 14:41 x
こんにちは、はるこです*笑
私が4才の頃、父が書いた私への手紙は
「はるこちゃんはるがきましたね」でした、、鉛筆で。
Commented by moon-pon at 2012-03-14 19:46 x
ほんとだ、はるこさん。^^
いいお名前ですね♪
4才の時のお手紙のことをちゃんと憶えていらっしゃるなんて、
とてもうれしいお手紙だったのでしょうね。
いいお話です♪

我が家のクロッカスは、
あんまりお世話していなくて、株が増えすぎていますね。
それでもちゃんと春一番に咲いてくれる、かわいい存在です。
Commented by jasminetea-m at 2012-03-15 10:15
春(はる)だから、はははは、るるるる♪
はははって笑っちゃうぐらい嬉しくて、ルンルンと言いたくなっちゃうぐらい楽しい気持なのですね。
今日私も庭の芍薬を日当たり良い所に移動したのだけど、作業中背中をお日様がポカポカ温めてくれて・・・。
やっぱり春は嬉しいですね。
Commented by moon-pon at 2012-03-15 22:00 x
jasminetea-mさん。
北陸地方の冬は、暗くて重いから、いっそう春が待ち遠しいです。
ははははは♪ るるるるる♪

芍薬、憧れる花です!
Commented by samandra at 2012-03-15 22:50 x
なななな、つつつつ。
ああああ、きききき。
ふふふふ、ゆゆゆゆ。 と 全部言ってみて
ははははは、るるるるる。が1番楽しそう、と確認したのは
私だけじゃないはず。。。
Commented by moon-pon at 2012-03-18 00:02 x
samandra さん。
あははっ♪ 
なるほど他の季節でも試されたのですね。
でも、なんとなく、それぞれの季節の感じが言葉や音にも表れているような気がします。

はるはどうしてはるって言われるようになったのかしら・・・。
季節に名前をつけたのだ~れ?
Commented by nikon0128 at 2012-03-24 15:50
はるるはる♫
Commented by moon-pon at 2012-03-24 23:10 x
nikon0128さん。
はるのうた~
は~るる は~るる ♪
もうすぐ桜の季節ですね~
by moon-pon | 2012-03-13 21:21 | 今日の風景 | Comments(8)