ストーリーR

e0002850_19535992.jpg

とことことんとん なぞのかいだんをのぼる


          ↓



e0002850_19561322.jpg

         うわっ

                      
          ↓ 



e0002850_19562913.jpg

       と おもったら 

                  
          ↓




e0002850_19594731.jpg

       うわっ おっきい


          ↓




e0002850_200343.jpg

それとも ぼくがちいさくなっちゃったのかな ふまれそうだ


          ↓



e0002850_2002314.jpg

よし たんけんにでかけよう


          ↓


  To  be continued
 
[PR]
Commented by jasminetea-m at 2012-03-10 09:51
R太君と美術館(?)にお出掛けして、親子で写真遊びされたのかな?
いいなあ・・・仲良しで。
moon-ponさんにとってR太君は一番の遊び相手ですね。
私も親子で遊べる年齢の子供が居た頃が懐かしいです。
貴重で素敵な時間を楽しまれて下さいね。
Commented by moon-pon at 2012-03-10 19:28 x
ありがとうございます。

そうです、ここは大好きな21世紀美術館。
地下へ降りる階段のところで遊んじゃいました。
ほんとは、
「あっちのガラスのとこ行って、写真撮るから。」
って言ってカメラ覗いて待っていたのに、
なかなか出てこない・・・と思ったら、
私の背後に潜んでいたりして・・・もう。^^

私は女三姉妹で育って、それぞれの子も女ばかりの女系親族。
竜太が生まれて、父親以来70年ぶりの男ってことで、
男の子は新鮮です。
この頃めきめきと成長している竜太なので、
いつまでいっしょに遊んでくれるやら・・・。
Commented by HarukoB1 at 2012-03-11 20:29
いつかのFlyを思い出しました.
R太くんが心から楽しんでいますね!
周りが男の子ばかりで女の子が少ない私にとって、
本当は小さな女の子ってどうなんだろう、、、と、、、
みんな無い物ねだりね(笑)
男の子にとって、生まれて最初の恋人はお母さんですから、、
二人男の子が居るとお母さんの取り合いですよ、、
Commented by moon-pon at 2012-03-11 23:22 x
はるこさん。
ありがとうございます。
男の子っていたずら好きなのでしょうか。
女の子って真面目だけど、男の子はちょっとふざけやすいかしら。
いろいろ勉強になります。

長女は21歳、二女は18歳、竜太は9歳。
私が42歳の時に出産したので、孫ってこんな感じかしら・・・とも思えます。^^
Commented by はるこ at 2012-03-12 16:47 x
moon-ponさん
大きなお嬢様がいらっしゃるんですね、知りませんでした。
てっきり R太くん一人っ子かと思っていました。
ではまた違ってきますね。
20代で生んだ男の子とは毎日が戦いですが(笑)、、
40代という大人になってからの子供は、
孫に近いから やることなすことが 可愛くて新鮮で、
発見の連続かも、、
Commented by moon-pon at 2012-03-12 23:03 x
はるこさん。
コメントありがとうございます。
そうなのです。
長女も二女も大きくなってきた頃に、竜太が誕生。
不思議な存在です。
まさか私が男の子の親になるなんて考えてもみなかったです。
by moon-pon | 2012-03-08 20:27 | 不思議 | Comments(6)