わゴムアート

e0002850_19444475.jpg

わゴムを指でくるくるこねこねすると

e0002850_19453278.jpg

い ろ い ろ  ・ ・ ・
        竜太
[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2012-02-19 07:09
なゴムアートかも・・・(^^)
Commented by samandra at 2012-02-19 13:38 x
あ。私は輪ゴムはまあるく揃えておきたいタイプで、
こうなっちゃってるのすごくイヤなのだけど(笑)
そっか、アートって言われると。。。
同じカタチはひとつもないのね。
Commented by moon-pon at 2012-02-19 22:41
doronko-tonchanさん。
なゴムアート・・・!?
よ~く考えて・・・ん!
ありがとうございます。^^
Commented by moon-pon at 2012-02-19 22:42
samandraさん。
輪ゴムはまぁるいのが当たり前ですよね。
いえいえ、アートって呼べるほどのものではありませんが、
けっこう楽しめました。^^
Commented by jasminetea-m at 2012-02-20 01:26
最初の写真の手前、像さんかな・・・と思いました。
子供と仲良く遊べる時って、結構短いもの。
そのうち友達のほう優先にされたり・・・。
moon-ponさん、良い時間を過ごしていますね。
Commented by はるこ at 2012-02-20 22:55 x
生ゴム、、、いい色と質感ですね!
面白い所に目をつけましたね、、、
さすが!
これはきっと楽しい、、と思いましたよ。
親子でクリエイティヴですね〜
この感覚が、大人になっても二人の間で続きますように、、
Commented by moon-pon at 2012-02-22 20:09
jasminetea-mさん。
ほんと、ゾウさんみたい。^^

うちの息子もゲームの魔力に翻弄されています。
でも、なんとか少しでも・・・と思い、必死に誘っています。
少しでもゲームではなくて、大自然のすばらしさやアートの楽しさを伝えたい・・・。
Commented by moon-pon at 2012-02-22 20:10
はるこさん。
単純な素材ほど、子どもは楽しめますね。
ゲームが大好きになっている息子だけど、
少しでも、もっと素敵な世界を知らせたい・・・。
by moon-pon | 2012-02-18 19:48 | アート | Comments(8)