Happiness

e0002850_23593974.jpg

こんなちいさなものでしあわせになれる

でもまいにちつづくとしあわせではなくなる
[PR]
Commented by touseigama696 at 2012-01-12 08:55
教室などしていますと・・
毎日・・沢山幸せをいただきます
毎日そのままいただいてますと・・確かに
幸せだけじゃすまなくなるようです・・苦笑
そんなわけで・・
今年は少しダイエットが必要かも・・苦笑2
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-12 20:40
量の問題ですよ。(^^)
でも甘いものは何でもリスクを背負います・・・(^^:)
Commented at 2012-01-13 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるこ at 2012-01-13 12:26 x
人間って贅沢。
これも、脳が目と舌に「もう知ってるよ、これ」って言うから(笑)
逆にに毎日でも幸せになれるものってありますよね、、
人間関係に置き換えても、これ面白いです、、
Commented by moon-pon at 2012-01-13 21:33
touseigama696さん。
たとえケーキがとても身体に良い健康食品だとしたら、
私は毎日喜んでいただくのですけれど・・・。^^
そんなケーキがあったらいいのに。
Commented by moon-pon at 2012-01-13 21:34
doronko-tonchanさん。
私はケーキとかチョコとかが大好きで、
目の前にあると節度をもつのは難しい・・・。
Commented by moon-pon at 2012-01-13 21:36
kazgarden2さん。
kazさん、ジムに通っていらっしゃるのですね。
いいですね~。
身体を動かして、おいしいものも食べる・・・それがいいですね。^^
Commented by moon-pon at 2012-01-13 21:37
はるこさん。
しあわせって、ケーキとすこし似ていますよね。
食べたい食べたいって思っても、
それが毎日になると、問題が出てきますね・・・。
Commented at 2012-01-14 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon-pon at 2012-01-15 00:08
ないしょさん。
おいしいケーキも毎日だと飽きちゃうんですよね~。^^

そして、ありがとうございます。
はじめまして♪
Commented by nikon0128 at 2012-01-26 20:57
やっぱ ほどほど   ですよね。 ^^。
Commented by moon-pon at 2012-01-28 20:27
nikon0128さん。
は~い、食べすぎないように気をつけま~す^^
by moon-pon | 2012-01-12 00:12 | 不思議 | Comments(12)