Y E L L O W  D A N S I N G

e0002850_1951893.jpg

今宵は銀杏の葉っぱたちが激しく舞う

夜毎に幾度も練習を行う舞踏家の如く
[PR]
Commented by Samandra at 2011-12-04 21:45 x
一瞬、クリスマスの電飾かと思いましたよー☆
Commented by jasminetea-m at 2011-12-04 23:59
添えられた詩が素敵
短い言葉に情景が鮮明に浮かびます
夜ごとに練習を重ねる舞踏家の情熱が伝わるようです
Commented by touseigama696 at 2011-12-05 09:34
考えてみれば・・
自然ほど稽古量の多い舞踏家はいませんね
飽きずに・・毎年秋になれば
それを・・数万年・・数十万年
散る葉の美しさ・・勝てるはずもないけど
でも・・やきものだって
繰り返して稽古する以上に・・
上手くなれる方法がないのも・・同じです
ただ・・何てったって数万年は生きられない・・爆
Commented by HarukoB1 at 2011-12-05 14:02
「銀杏」ってところがmoon-ponさんのセンスですね!
「夜毎」という言葉にも鋭さと美しさを感じました、、
Commented by moon-pon at 2011-12-05 22:57
Samandra さん。
雨降りの夜、風も強くて、
濡れて光って踊りまくる銀杏嬢・・・。
Commented by moon-pon at 2011-12-05 22:59
jasminetea-mさん。
激しい踊りでした。
風に追いまくられ、舞い上がって、落ちてくるりとまわって、また舞い上がる・・・。
休みなしの激しいレッスンです。
Commented by moon-pon at 2011-12-05 23:00
touseigama696さん。
また数万年後にどこかでお逢いできるかも。^^
Commented by moon-pon at 2011-12-05 23:01
HarukoB1さん。
なぜでしょう。
そんな言葉を使いたくなったのです。
不思議ですね。^^
by moon-pon | 2011-12-04 21:26 | 今日の風景 | Comments(8)