pm 4:00

e0002850_1952576.jpg

まっすぐのびていきたかったのに

あっちへのびたりひっかかったり

でも たのしんでいるの
[PR]
Commented by nikon0128 at 2011-11-17 00:19
自分の置かれた環境の中で 日々を心豊かに過ごせたらいいですよね。 苦しいこともあるけど 楽しまないとね♬
Commented by はるこ at 2011-11-17 00:52 x
でも たのしんでいるの(^.^)彡   
これが大切なところですね、、
でも痛そう、、(笑)
よりによってこんなところへ、、!
Commented by moon-pon at 2011-11-18 21:28
nikon0128さん。
はい、私もそうありたいです。
Commented by moon-pon at 2011-11-18 21:29
はるこさん。
ほんと、たくましく生きよ・・・ですね。
Commented by jasminetea-m at 2011-11-18 23:31
最後の一言にホッとします。
なかなかまっすぐには行けなくても、その過程も無駄ではなかったって思えれば、それで良いものね。
Commented by moon-pon at 2011-11-19 18:55 x
jasminetea-mさん。
いろいろあって、いいですよね。
by moon-pon | 2011-11-14 20:19 | 今日の風景 | Comments(6)