あ さ

e0002850_23215761.jpg

もしも永遠というものが存在してもわたしはほしくない

         わたしはいまここに・・・ 

         限られているから美しい
[PR]
Commented by はるこ at 2011-10-07 01:12 x
限られているから美しい、、、その通りです。
これを瞬間瞬間自覚したいですね!
はじけたような水玉がなんて美しいことか!!
Commented by shiki_cappa_m at 2011-10-07 01:26
今は今なんですよね。
鮮やかな緑ときらきらの珠のような水滴、綺麗です。

施基
Commented by touseigama696 at 2011-10-07 07:16
たった今が・・もし永遠に変わる瞬間があるとすれば
夜・・眠りにつくあの一瞬かなぁ・・?
朝目が覚めれば・・限りある今で
目が覚めなけりゃ・・永遠・・爆
Commented by moon-pon at 2011-10-07 20:30
はるこさん。
200年生き続けなければならないとしたら、
きっと辛いでしょうね。
ほんとうに限られた短い時間・・・。
だから愛しい時間♪
Commented by moon-pon at 2011-10-07 20:30
shiki_cappa_mさん。
サトイモの葉っぱの上に、
朝だけの宝石♥
Commented by moon-pon at 2011-10-07 20:36
touseigama696さん。
そっか・・・。
生きているうちに永遠はないけど、
死んでしまうと、永遠になるのですね。
Commented by 五郎 at 2011-10-08 15:40 x
我が儘なんだよね
何千年も生きられても、今だけでいいと思ったり
ここだけでいいと思っても、外界へ出ていきたい!
Commented by moon-pon at 2011-10-09 00:16 x
五郎さん。
だって、ここは「わがまま風景」なのですもの・・・。^^
Commented by nikon0128 at 2011-10-10 20:44
命とはそういうものですよね。
by moon-pon | 2011-10-06 23:31 | 今日の風景 | Comments(9)