ち い さ い 秋

e0002850_2210564.jpg

見 つ け た

                                 石川国際交流サロンの庭にて
[PR]
Commented by samandra at 2011-10-03 14:01
そういえばもう10月ですものね。
こちらは初夏のようだったり、冬のようだったり。。。
葉っぱが一枚だけ赤いのが、小さい秋かしら。
Commented by moon-pon at 2011-10-03 22:24 x
samandraさん。
ついそのあいだまで「暑い暑い!」と言っていたのに、
今は「寒い寒い!」です。
ちょうどいい季節のなんと短いことでしょう。
でも、秋の空は美しいし、食べものはおいしいし、
秋は素敵な季節♪

ちいさな葉っぱに気づいてくださって、ありがとう♪
Commented at 2011-10-04 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon-pon at 2011-10-04 20:58
ないしょさん。

私も確かめてみました。
そう、コメントは私。
でも・・・。
なぜでしょうね。全くわかりません。
スミマセン。
Commented by nikon0128 at 2011-10-04 21:32
小さな秋が 少しずつ目につき始めましたね。
今年はどんな秋になるのでしょう。
秋の一こま一こまを心に残していきたいですね。
Commented by honeyfire at 2011-10-04 23:23
こちらでは小さい秋を見つける間もなく、
秋が駆け足で進んでしまいましたね。
本格的に黄葉が進む前に落葉してる葉もたくさん見られます。
Commented by moon-pon at 2011-10-05 19:19
nikon0128さん。
ほんと、今年はどんな秋でしょう。
美しい秋・・・。
Commented by moon-pon at 2011-10-05 19:24
honeyfireさん。
私のところも、
扇風機の片づけもまだなのに、
セーターを出したくなる・・・。
素敵な秋はゆっくり進んでほしいなぁ。
Commented by samandra at 2011-10-05 20:50 x
娘さんだったとは。。。びっくりしましたー!
でも、moon-ponさんが知らなかったのに わたしのせいで
ブログしてることわかってしまったの、大丈夫ですか?
まぁ、なにも悪い事ではないけれど 
私でさえ、しばらく母にはブログの事教えてなかったから。
Commented by moon-pon at 2011-10-05 21:27 x
samandraさん。
大丈夫ですよ。ありがとうございます。

ちょっとびっくりしましたけど。^^
Commented by keikono2 at 2011-10-06 01:12
葉っぱって、どんな順番で紅葉するんだろう?...って、いつも思っちゃいます^^
そちらにも、秋(紅葉)が近づいているのですねー。
こちらは、本格的に紅葉始まってきましたよー(^^)/
Commented by moon-pon at 2011-10-06 20:40 x
keikono2さん。
大自然は不思議な秩序で満たされているのでしょうね。
はじめの1枚から次の葉っぱへ伝わるのは、どんな風になのでしょうね。
葉っぱたちのおしゃべりを聞いてみたいですね~。
by moon-pon | 2011-10-02 22:15 | 今日の風景 | Comments(12)