N Y の 空

e0002850_2352168.jpg
e0002850_23535732.jpg

空はわたしだけのものじゃないけど

  いま この空はわたしのもの
[PR]
Commented by はるこ at 2011-09-22 20:16 x
ビルとビルの間に見える空。
あなたが見上げて切り取ったあなただけの空、、
あなたに切り取られた空が何か言ってますよ〜(笑)
Commented by keikono2 at 2011-09-22 21:25
おお~、NYに行ってらしたんですねー。
↓から、ずずっと拝見させて貰いました~。
私も、遥か昔に訪れたことがあるのですが、旅の記憶は残っていても、街の記憶は、さっぱりだーと思い知らされました(笑)。何処もわからん(・・?
Commented by jasminetea-m at 2011-09-22 23:46
わあ・・・渦を巻いているような、色合いまで神秘的な空、そして雲。
旅してる時は自分の気持ちがドラマチックだから、見る物全てがドラマチック・・・。
だから旅は最高~♪
Commented by moon-pon at 2011-09-23 00:00
はるこさん。
ありがとうございます。
この瞬間、
この空、
わたしのもの!

この日、チェルシー地区のギャラリーを廻りました。
素敵だった・・・。
真っ白な広い空間。
まさに、ここがNYだと思った・・・。
Commented by moon-pon at 2011-09-23 00:02
keikono2さん。
見てくださってありがとうございます。

NY、なんだか夢のように通り過ぎた4日間。
たった4日間です。
でも、貴重な体験。
また行きたい。
きっと行きます!
Commented by moon-pon at 2011-09-23 00:03
jasminetea-mさん。
私もjasminetea-mさんのように旅をしてみたいな~。
自分だけの旅。
自分との旅。
いつか・・・。
Commented by kazgarden2 at 2011-09-30 00:53
帰国されたMoonさんがどんな風にNYを映し出すのかなって楽しみでした。(笑) 微妙に鋭い感じの建物がNYをよく表現しているような気がします。 10月に友人が遊びに来るのですが、Moonさんのようにブロードウェイに行くことをとっても楽しみにしているみたい。(笑) 色々なものが満ち溢れているからどんな事にフォーカスするかというのは本当にご本人のお気の召すままの街ですね。 楽しいご滞在で本当によかったです。 次回はもっとお天気のよいNYの顔を見にきてくださいね。(笑)
Commented by moon-pon at 2011-10-01 00:14 x
魅力的なNY・・・。
そのほんの一部ですが体験できてうれしく思います。
また行きたい・・・。
いえ、きっと行きます!^^
by moon-pon | 2011-09-22 00:00 | アルバム | Comments(8)