Want to be a witch   魔女志願

e0002850_20404351.jpg

も し か し た ら

わ た し    魔 女 に な れ る か し ら



 
[PR]
Commented by samandra at 2011-08-15 03:43
魔女というより、妖精のイメージです☆
Commented by touseigama696 at 2011-08-15 11:04
ご心配なく・・しっかりと
見事な魔女ですから・・笑

Commented by jasminetea-m at 2011-08-15 14:11
エ~!
moon-ponさん魔女志願だったの?
今のままの素敵なお母さんが良いと思うけどな・・・。
魔女も苦労多そう・・・良く分からないけど(^^;
Commented by moon-pon at 2011-08-15 21:59
samandraさん。
絵のタイトルは、絵が仕上がってからつけることがほとんどです。
この絵も。
妖精という存在も魅力的ですね♪
Commented by moon-pon at 2011-08-15 22:02
touseigama696さん。
魔女志願の「わたし」は、この絵のつもりなのですが。^^
でも絵のわたしは私のことなのかしら・・・わかんなくなっちゃう!?
Commented by moon-pon at 2011-08-15 22:10
jasminetea-mさん。
絵のイメージからつけたタイトルなのですけど。^^
でも、タイトルに自分の気持ちは反映されているでしょうね。
やっぱり私も魔女志願かしら・・・。
いい母でもあり、魔女でもあったら楽しいかもね。^^
でも、どちらもまだまだ修行が足りませんわ。
Commented by harukob1 at 2011-08-16 00:21
こちらでは
ちっと年取って来たり、若くても何かがみごとに出来たり、
ただ純情なだけではない、ようするに退屈ではない、キレる
したたかな女性を魔女扱いするみたいです。
だから皆のあこがれ、、、でも簡単には魔女になれません、、、
あなたは素質を充分持っていらっしゃいます(笑)
絵の中にしっかり現れています、
Commented by honeyfire at 2011-08-16 14:12
小学校の作文で、将来何になりたいかというテーマを与えられて、
魔法使いになりたいとまじめに作文を書いたことがありますよ(笑)

この絵、抽象的な構成ですが、善い魔法を使える魔女のように見えますね。
Commented by nikon1001 at 2011-08-16 14:29
パープルな魔女  とってもオシャレ♪
Commented by 五郎 at 2011-08-16 17:07 x
御無沙汰です、暑さで僕の頭が混乱してる? 魔女って?
「奥さまは魔女」って見てたけど、魔法って面白いでしょうね!
青系は?無伴奏みたく・・・・
Commented by moon-pon at 2011-08-16 20:38
harukob1さん。
ありがとうございます。^^
魔女って、なんだか不思議な魅力に満ちていますね。
私はできたら、かわいい梅干しばあちゃんになれたら・・・。^^
Commented by moon-pon at 2011-08-16 20:40
honeyfireさん。
素敵♪
で、もしかしてその希望は叶いましたか?^^
このタイトルは、絵ができてから、考えたものなのです。
Commented by moon-pon at 2011-08-16 20:41
nikon1001さん。
ありがとうございます。
この絵は、9月のNYのグループ展に出品します。
Commented by moon-pon at 2011-08-16 20:44
五郎さん。
奥さまは魔女・・・楽しかったですね~。
魔女になりたいって、誰しも考えたことがあるのじゃないでしょうか。

無伴奏のこと、よく憶えていらっしゃいましたね。
ありがとうございます。
あの絵、私もとても好きで、またあんな風にと思って描いたこともあるのですが、ままなりません。
やはり、その時だけのもの。
同じにしようと思っても、できないのでした。
by moon-pon | 2011-08-14 20:49 | アルバム | Comments(14)