BED OF DROPS

e0002850_23254853.jpg

だれでも 魔法を使えることがある
[PR]
Commented by はるこ at 2011-08-10 01:34 x
まぁ綺麗!  意識して作ったデザインみたいですね。
こんなところで水玉のパーフォーマンスがみられるなんて、
Commented by samandra at 2011-08-10 13:46
水滴、見るたび写真を撮るのですが こんな綺麗に撮れたことないです。
さてはー魔法を使ったんですね。。。?
Commented by moon-pon at 2011-08-11 00:13 x
はるこさん。
白山の下山の途中、ひと休みした時に、気づいたのでした。
蜘蛛の巣の上に滴が・・・。
浮いているような感じ。
蜘蛛の巣ってすごい♪
Commented by moon-pon at 2011-08-11 00:21 x
samandraさん。
もっといいカメラだったら・・・。
もっと腕が良かったら・・・。
でも魔法みたいに思える葉っぱと滴でした。
Commented by touseigama696 at 2011-08-11 08:48
ほんとだぁ~~!
こんな風に・・ダイヤモンドばらまけるなんて・・笑
一粒いただいて・・いいですかぁ・・?・・笑2
Commented by moon-pon at 2011-08-11 22:36 x
ほんとに大自然のセンスは、魔法よりもはるかにすばらしいですね♪
Commented by jasminetea-m at 2011-08-12 14:15
ただいま(^^)/
涼しい天国から灼熱地獄に帰って来ました。

蜘蛛の巣ってそのものが魔法かも・・・?
そしてそこに絡められた滴や落ち葉、あれっ?空間に停まっている!って驚くの。
Commented by moon-pon at 2011-08-13 00:15 x
jasminetea-mさん。
おかえりなさ~い♪
まさに、上界と下界ですね。

そうね、蜘蛛の巣って驚異。すばらしい!魔法みたい。
そして私にとっては、脅威でもある。こわい。^^
Commented by nikon1001 at 2011-08-16 14:27
ランプ 磨いとこっと♬
Commented by moon-pon at 2011-08-16 20:36
nikon1001さん。
あ、いいかも。^^
by moon-pon | 2011-08-09 23:36 | 不思議 | Comments(10)