多 謝

e0002850_2285612.jpg

わたしにはどうすることもできない

祈るだけ
[PR]
Commented by samandra at 2011-07-24 13:09
同じく。です。
祈ることばかりです。
Commented by kmaroon at 2011-07-24 16:51
台風の被害もなく、
無事収穫できますように^^
もうこんなに穂がついているのですね。
Commented by はるこ at 2011-07-24 20:54 x
必需品ですものね、、
祈って見守りましょう、、
Commented by keikono2 at 2011-07-24 21:58
本当に。
岩手も米処...深刻な問題ですーー。
これ以上、誰にも辛い思いをあじわって欲しくないですね....。
Commented by moon-pon at 2011-07-24 22:14
samandraさん。
祈りのパワーは、ちゃんと通じるそうですね。
祈りましょう。
Commented by moon-pon at 2011-07-24 22:16
kmaroonさん。
石川は、早場米の産地でもあります。
農家の方々に、感謝。
そして、どうか無事に収穫できますように。
Commented by moon-pon at 2011-07-24 22:18
はるこさん。
年をとるごとに、
すべてのことへの感謝の気持ちが強くなりますね。
太陽の光を浴びて実る稲穂を見ていると、
農家の方々への感謝の気持ちでいっぱいになります。
私は、お米も、野菜も、作ることはできない・・・。
Commented by moon-pon at 2011-07-24 22:21
keikono2さん。
なんと苦しい試練なのでしょう。
祈りのパワーは通じるそうですね。祈りたいと思います。
Commented by touseigama696 at 2011-07-25 08:47
政治家だけは・・
祈るだけでは許されません・・ネ
まして祈ることすらせずに
保身に走るとすれば・・情けないことです

Commented by moon-pon at 2011-07-25 22:53 x
touseigama696さん。
政治家は、私には理解できない・理解したくない価値観で生きている人たちが多いみたいです。
使命感と責任感を持ってほしい。
・・・と祈る私。
Commented by nikon1001 at 2011-08-05 18:14
やがて 祈りも 実りますように・・・・・・・
Commented by moon-pon at 2011-08-05 21:44
nikon1001さん。
もう穂が重くなって、垂れてきています。
by moon-pon | 2011-07-23 22:13 | 今日の風景 | Comments(12)