B L U E

e0002850_23383187.jpg

     朝8時

あなたは何を想っていたの
[PR]
Commented by touseigama696 at 2011-07-07 07:11
朝8時・・に?
「・・えっとぉ・・今朝食べた朝食は何だっけ?」
「覚えてるとこみると・・まだ大丈夫だ・・ボソッ!」
情けない朝8時でしょ・・苦笑
Commented by はるこ at 2011-07-07 17:18 x
この空を飛べたら、、って。
日本まで飛べたら、、って。
Commented by 五郎 at 2011-07-07 21:01 x
今朝の8時は雨だった!昨日は写真と同じブルーな空だったなあ
それにもうすでに暑かった!
Commented by moon-pon at 2011-07-08 06:35
touseigama696さん。
朝8時。
touseigama696さんの忙しい1日のはじまり。
しっかり朝ごはん食べとかないと、重い粘土や釉薬が持てませんものね。
Commented by moon-pon at 2011-07-08 06:35
はるこさん。
同じ空の下、
想いはあちこちとんでいく・・・。
Commented by moon-pon at 2011-07-08 06:36
五郎さん。
青い空を見ると、ほっとします。
梅雨の鉛色の空の向こうにも、ちゃんと青い空はあるのだけれど。
Commented by yasukon20 at 2011-07-08 09:45
おはようございます。
朝8時 ぼ~~として朝ドラを観ていますがそうですね~~空を見上げなくては!!
空を見上げるときっと1日の元気をもらえますね。
今日は久しぶりに梅雨の晴れ間です。空も綺麗です♪
Commented by kmaroon at 2011-07-08 19:48
こちらは今日梅雨明けしました^^
これから毎日夏空が見えそうです^^v
でも今年の夏は長そう・・^^;
Commented by moon-pon at 2011-07-08 23:17
yasukon20さん。
上を向いて歩こう♪ ですね。^^
Commented by moon-pon at 2011-07-08 23:19
kmaroonさん。
梅雨明けですか~。
いよいよ、暑い夏ですね。

暑い夏ではなく、熱い夏にしましょ。^^
Commented by samandra at 2011-07-09 15:27
朝8時。こちらはやっと明るくなって来た頃。
ねむい、寒い、まだ寝てたーい。

こんな青空なら ぱっと飛び起きるのに。

私も前髪あり派です。自分のおでこ嫌いー!
Commented by moon-pon at 2011-07-09 22:55 x
samandraさん。
朝8時にやっと明るくなるのですね。
それじゃあ早起きは辛そう・・・。
私も冬の早起きは苦手です。
でも、少しずつ空が明るくなって、お日さまが上るのを見れるのは、
早起きした人だけのご褒美ですよね♪

あら、samandraさんも前髪あり派ですか。いっしょね。^^
Commented by marion49 at 2011-07-09 23:14
今朝二度寝してしまいました。
あっ!と飛び起き時計をじっとみながら
約束の時間から逆算して、わたしに与えられた時間は?
単純な計算が出来ずパニックになっていた8時。
Commented by jasminetea-m at 2011-07-10 10:30
ハイ、暑さで6時半には目が覚めてしまって、庭の植木に水をやってました。
そして今頃眠い・・・。
もうそろそろ店の準備がぁ・・・。
zzzお休みなさい・・・。
Commented by moon-pon at 2011-07-10 18:31
marion49さん。
暑いと夜中に目が覚めたりして、朝は辛いこともありますね。
目が醒めて、時計を見てびっくり・・・困るぅ。
Commented by moon-pon at 2011-07-10 18:32
jasminetea-mさん。
素敵なお店の開店を楽しみにしているお客さんがたくさんいそうですね。
だ~れもいなかったら、私もう~んと寝坊したい♪
Commented by nikon1001 at 2011-07-14 22:36
いい空だ!  いい雲だ!  いい一日だ!  ^^。
Commented by moon-pon at 2011-07-14 23:17
nikon1001さん。
そうね、朝がいいと、1日がいいように思える。
by moon-pon | 2011-07-06 23:44 | 今日の風景 | Comments(18)