J U N E

e0002850_22152931.jpg


わ た し の 囁 き が き こ え た か し ら
[PR]
Commented by yasukon20 at 2011-06-11 23:10
そう呼びかけられると そっと耳を近づけたくなります。
耳をすますことがなくなった私の生活です。
心のゆとりの問題でしょうね。
Commented by 五郎 at 2011-06-12 08:13 x
魅惑的な囁き・・・心ときめかせ
心は虜に バラの妖精
Commented by samandra at 2011-06-12 13:37
「キスして」って言ってるみたい♡
しずくのついた薔薇は 食べてしまいたくなります。
(食べないですよー。)
Commented by moon-pon at 2011-06-12 20:33
yasukon20さん。
花の囁きを聞くことのできるひとはどのくらいいるでしょう。
聞くことができたら素敵でしょうね。
Commented by moon-pon at 2011-06-12 20:35
五郎さん。
バラの囁きに魅せられてしまうひと、
虜になってしまうひと、
それもしあわせ・・・。
Commented by moon-pon at 2011-06-12 20:36
samandraさん。
唇みたいですよね。
そっか、「キスして」って言っているのですね。^^
Commented by harukob1 at 2011-06-13 13:28
じっと見ているといろいろ妄想してしまいますね。
写真なのに香りがしてきそう、、囁きも聞こえてきそうです。
薔薇に「ほしい...」って囁かれたら何をあげよう...?( 笑)
Commented by moon-pon at 2011-06-13 20:03 x
harukob1さん。
どんどん妄想しましょう。^^
Commented by nikon1001 at 2011-06-14 08:16
お花って  愛おしいものですよね。
Commented by moon-pon at 2011-06-14 21:05
nikon1001さん。
お花はこの世に降りてきた天使だそうですね。
毎日天使に癒されています♥
by moon-pon | 2011-06-11 22:26 | 今日の風景 | Comments(10)