M A Y   Ⅲ  

e0002850_22404244.jpg

ち い さ な ち い さ な ミ ニ ば ら だ け ど


e0002850_22405218.jpg

う ち の 子 が い ち ば ん か わ い い の
[PR]
Commented by nikon1001 at 2011-05-25 01:01
たしかに〜〜〜^^.
Commented by samandra at 2011-05-25 22:19
薔薇って本当に、うちの子が一番可愛いですよね。
うちに今、寒い中たった1つだけ蕾がついていて、毎日注目してます。自分の子どものように写真も毎日撮ったりして。親ばか?
Commented by harukob1 at 2011-05-26 00:11
自分が植えたり育てたりするとそうなりますね。
きっと薔薇もそれを感じてるからかも、、、
薔薇は命がけでで咲きますしね、、(笑)
Commented by moon-pon at 2011-05-26 22:23
nikon1001さん。
ありがとうございます。
Commented by moon-pon at 2011-05-26 22:27
samandraさん。
この記事のタイトルを「親ばか」にしようかと思ったのですけど、
いろいろ悩んで、やめました。^^
でも、親ばかって、とっても大切なことですよね。
親ばかじゃないと、子どもは育てられないですよね。^^
Commented by moon-pon at 2011-05-26 22:32
harukob1さん。
草花にも絶対に気持ちは通じると思います。
あまりお世話してなくてごめんなさいと言いながら、眺めています。
Commented by touseigama696 at 2011-05-28 08:20
図体がでっかい・・ってだけで
どれほど損したかぁ・・苦笑
何でもきっとそうだが・・
ちっちゃいって・・それだけでも
かわいいって言われるんだろな・・ヒガミ・・?

うちのカミさん・・ちっちゃいけど・・???・・笑

Commented by 五郎 at 2011-05-28 13:46 x
ミニバラも写真にしてしまうと同じですね
親ばか丸出しも時にはいいものです、
ちなみに うちのカミさんはデカイ・・???
Commented by moon-pon at 2011-05-29 09:20
touseigama696さん。
あら・・・そうかなぁ。
男のひとは、大きくて得をすることが多いように思いますけど。^^
(おんなのヒガミ^^)
Commented by moon-pon at 2011-05-29 09:22
五郎さん。
ミニバラだけを写真にして見ると、普通のバラのようでもありますね。
大輪のバラは、棘も大きいですよね。
by moon-pon | 2011-05-24 22:54 | 今日の風景 | Comments(10)