M A Y   Ⅱ

e0002850_22552967.jpg

き の う の 私

  今 日 の わ た し

     変 化 し て い く

        変 化 し て い こ う
[PR]
Commented by samandra at 2011-05-14 10:07
グリーンに白。自然界で1番好きな組み合わせかも。。。
この花だって昨日と今日では変化していってるのですよね。
Commented by はるこ at 2011-05-14 20:38 x
移りゆく姿を、侘び寂びっていうんですね、、、
細胞だって毎日生まれ変わっているのだし、、
だから今を精一杯楽しんで味わって、、、
Commented by wakuwakumiyorin at 2011-05-14 21:57
心も体も確かに変化してますねー。
しかし体お変化は(ーー゛)
止めてほしい今日この頃です(笑)
Commented by nikon1001 at 2011-05-14 23:44
変わらない何かを心の片隅に残して・・・・・
Commented by moon-pon at 2011-05-15 22:14
samandraさん。
こころ落ち着く色ですね。
5月のこの時期、花も葉も、
ぐんぐん変化しているのですね。
Commented by moon-pon at 2011-05-15 22:15
はるこさん。
今日の私は、今日だけ。
明日の私は違う私。
(ちゃんと細胞が入れ替わっているかしら。^^)
Commented by moon-pon at 2011-05-15 22:24
wakuwakumiyorinさん。
筋肉は、70歳になっても、鍛えることができるそうですね。
できればこれから+に変化したいもの。^^
Commented by moon-pon at 2011-05-15 22:44
nikon1001さん。
変わるところ、
変わらないところ、
変わりたいところ、
いろいろ・・・。
Commented by touseigama696 at 2011-05-16 07:29
そう願って生きてきたような気がするけど
気がつくと・・変わったのは老いだけかも・・苦笑
なくなってゆくものばかりを・・気づかされます
Commented by 五郎 at 2011-05-16 17:02 x
なんだか最近時間の流れが分からなくなって、変な毎日です
おいらももっと進歩したいけど、もう余地が無いかも!
Commented by moon-pon at 2011-05-16 22:20
touseigama696さん。
そうね、 touseigama696さんは、華麗なる変身をとげたウルトラマン。
変わりゆくから、今が貴いのですね・・・。
Commented by moon-pon at 2011-05-16 22:22
五郎さん。
これまでと違った生活になって、
また新たに気づくことも多いのではないでしょうか。
五郎さんの写真や記事はきっとますます魅力的になりますね。
by moon-pon | 2011-05-13 23:03 | 今日の風景 | Comments(12)