M A Y

e0002850_21331889.jpg

5 月 の し あ わ せ は               

e0002850_21341531.jpg

み ど り い ろ

                    
[PR]
Commented by samandra at 2011-05-07 22:25
五月の緑が1番綺麗ですよね。こちらはすっかり秋です。

ベイブレードってなんだろな?と調べてみましたが
タカラトミーてことはオモチャですよね?
ヨーヨー?コマ?時代についていけてないです。汗
Commented by moon-pon at 2011-05-07 23:19 x
samandraさん。
じゃあそちらは、いろんな色がいっぱいですね♪

ベイブレードって、まさに男の子のためのおもちゃですね。
部品の組み合わせで、様々な動き方をするコマなのです。
どんどん新しい種類が欲しくなってしまい、
父親は元・男の子だから、買ってしまう・・・。ふぅ。

Commented by はるこ at 2011-05-08 13:40 x
緑の葉っぱを太陽に透かしてみると葉脈がくっきり、、、
緑の血が通ってる、、
5月は、木漏れ日の綺麗な生命の季節ですね!
Commented by moon-pon at 2011-05-09 01:20 x
はるこさん。
この季節の緑って、なんと美しいことでしょう。
生き生きして、伸びる音が聞こえてきそう♪
Commented by touseigama696 at 2011-05-09 06:35
花には千色あって・・それぞれにきれいだけど
木の葉は・・あっても百色足らず
姿にしてみても・・花ほどには多様ではありません
花と葉の異質の調和は・・とても面白いです

モチーフとしての「葉」に興味があって
色々集めていますが・・糸で抜くとすれば
どうすればいいのかと・・思案六法・・笑・・です
Commented by 五郎 at 2011-05-09 20:42 x
透過光でみる葉の色はきれいです
重なって明暗ができるのもきれい
なんとか、写し撮ろう  でもいつもいまいち
Commented by moon-pon at 2011-05-09 21:47
touseigama696さん。
自然の魅力は無限大ですね。
それを、あるひとつの作品に表現しようなんて、
私たち人間はなんと大それたことを考えるのでしょう・・・。
Commented by moon-pon at 2011-05-09 22:01
五郎さん。
自然の美しさを感じられること、なんてしあわせなのでしょう。
自分の目で、肌で、う~んといっぱい感じたい季節ですね。
Commented by nikon1001 at 2011-05-10 01:06
爽やかな風を感じる季節になりましたね。
みどり;好きな色です。^^。
Commented by yasukon20 at 2011-05-10 09:33
本当に今自然界は綺麗ですね。
悲しみにまた悩みの中にある人たちも沢山慰められると思います。
Commented by moon-pon at 2011-05-10 21:11 x
nikon1001さん。
みどりの葉っぱ、ほんとうに美しいもの・・・。
葉っぱのみどりと、絵の具のみどり色は、ずいぶん違うように思います。
Commented by moon-pon at 2011-05-10 21:12 x
yasukon20さん。
そしてわたしたち人間も、大自然の存在のひとつなのですね。
Commented by tomiete2 at 2011-05-11 21:40
今晩はお邪魔します。
緑濃き若葉ですね。・・・今の時期が一番気持ち的にも元気が出ますね
Commented by moon-pon at 2011-05-11 23:15 x
tomiete2さん。
こんばんは。ようこそ♪
そうですね、
葉っぱたちの元気いっぱいの空気を感じることができますね。
いい季節ですねぇ・・・。
by moon-pon | 2011-05-07 21:42 | 気持ちいい | Comments(14)