S Y M B O L

e0002850_23502311.jpg


ぼ く の マ ー ク だ よ   竜太


円も描かず、定規も使わず、
さらさらとフリーハンドで描いて、
「ほら、見て。ぼくのマークだよ。」
って。驚きました。
大好きなベイブレードを毎日見ているからですね。

[PR]
Commented by touseigama696 at 2011-05-05 07:20
フリーハンドで・・既にこれだけバランスよく描けるって
描くのが好きで・・繰り返すのを厭わないからでしょう
きっと・それが将来大きな力になりそうですね
さすが・・蛙の子は蛙・・笑
Commented by samandra at 2011-05-05 10:34
すごいわ竜太くん!
かっこいいマークがかけましたねー。
おとなの私でも,こんな風に均等に なかなか書けないですよ。
Commented by はるこ at 2011-05-05 11:51 x
線に自信が満ちあふれていますね。
懐疑的なところが少しもなくて堂々としてる。
自分のマークを作ったり描いたり、という自己主張と、自己宣伝が
もうできてます。
未来が見えますね、楽しみです、、
Commented by moon-pon at 2011-05-05 22:59
touseigama696さん。
先に鉛筆で下書きをしてマジックで描いたのですが、
さらさらと描いてしまったのでびっくりでした。
私よりずっと才能ありそう。^^
Commented by moon-pon at 2011-05-05 23:01
samandraさん。
毎日毎日、ヒマさえあればベイブレードをしている彼。
なんとこれはベイブレードそのものでもあります。^^
Commented by moon-pon at 2011-05-05 23:02
はるこさん。
ありがとうございます。
子どもって、すごいですね~♪
Commented by marion49 at 2011-05-06 09:35
絵を解読してはいけないのかもしれませんが、
バランスよく、支え、支えられどこでも行くよ~と
いうメッセージを勝手に受け取ってしまいました。
ぼくっていい子なんでしょうね~
Commented by moon-pon at 2011-05-06 21:59
marion49さん。
なるほど・・・。^^

ベイブレードって、
いろいろな部品の組み合わせで多様なパワーのコマを作りだすのですが、
竜太は毎日夢中です。
私にはチンプンカンプンな言葉をいっぱいしゃべって、
組合せを楽しんでいます。
ベイブレードのかたちに魅せられているのでしょうね。
Commented by nikon1001 at 2011-05-10 01:04
将来の勲章だな。^^。v
Commented by yasukon20 at 2011-05-10 09:32
おはようございます。
ほんとうに凄いですね~~。
↑のmoonさんの返コメで知りましたベイブレ-ト。
魅力的なのでしょうね。
迷いも無く描かれた線に私も勇気がもらえました。
進むぞ~~~(笑)
Commented by moon-pon at 2011-05-10 22:51
nikon1001さん。
10年たって、このメークを見たら、どんな風に思うのでしょう・・・。
Commented by moon-pon at 2011-05-10 22:55
yasukon20さん。
ありがとうございます。
男の子と女の子って、造形感覚がずいぶん違うものですね~。
私にとっては未知だった世界を教えてもらっています。^^
Commented by 適正年収 at 2011-07-16 12:10 x
あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by moon-pon | 2011-05-05 00:06 | アルバム | Comments(13)