あなたに

e0002850_005180.jpg

いつでも どんなときでも だれでも

もつことができるもの 希望
[PR]
Commented by rainbow-forests at 2011-03-14 01:30
みんなの心に希望のひかりがとどきますように
みんなの応援が届きますように
Commented by samandra at 2011-03-14 01:51
本当に、そうでありますように。
Commented by happy_riko at 2011-03-14 10:56
moon-pon さん こんにちは。

ご心配頂いて、ありがとうございます。

横浜も揺れて怖かったですけど!
東北は凄い事に(><)
数ヶ月前まで暮らしていたので、他人事ではありません。
余震も続いているので、気をつけて欲しいです。

復興には時間がかかると思いますけど、
一刻も早い復興を祈るばかりです。
Commented by moon-pon at 2011-03-14 21:58
rainbow-forestsさん。
願います
祈ります
Commented by moon-pon at 2011-03-14 22:01
samandraさん。
リンカちゃんの笑顔のパワーに期待します
Commented by moon-pon at 2011-03-14 22:07
happy_rikoさん。
ああ、rikoさん
こんなことが起こるなんて・・・

こんな状況でも、希望だけは持てるでしょうか
Commented by touseigama696 at 2011-03-15 09:45
こうなってみると・・
今一番ほしいものは・・
きっと・・「希望」ですね

Commented by moon-pon at 2011-03-15 22:09 x
touseigama696さん。
明日こそ・・・。
Commented by はるこ at 2011-03-16 14:07 x
パンドラの箱を開けて、すべて失ってしまって、残ったものが
ひとつ、「希望」
生き物は希望に支えられているんですね。
Commented by moon-pon at 2011-03-16 21:34
はるこさん。
明日に向かって、希望だけは忘れずに生きたいですね。
Commented by yasukon20 at 2011-03-17 21:26
こんばんは!
インタビュ-に答えるお父さんが言われていました。「皆と一緒に希望を持って、一緒だから希望が持てます。」と。
感動しました。
1人でなくみんなと一緒。
日本中が一つになって大きな希望を持ちましょう。
Commented by moon-pon at 2011-03-17 22:56 x
yasukon20さん。
「人類はみなきょうだい。」
そんな言葉が昔ありましたね。
こんな今だからこそ・・・ですね。
Commented at 2011-03-18 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon-pon at 2011-03-18 23:04
ないしょさん。
ありがとうございます。
今回のことで、多くの方の、気持ちの込められたメッセージに、
心打たれました。
被災された方、そして日本という国が、
試練を乗り越えてたくましく復興できる日が必ず来ることを信じたいです。
Commented by jasminetea-m at 2011-03-19 10:12
日本は強い国です。
大丈夫、きっと大丈夫・・・。
私達に出来ることをしましょう。
節電・買占めしない・義援金・・・。
今日のyahooのトップページの知恵袋に、被災した18歳の青年の言葉がありました。
彼等も希望を持って生きて行こうとしています。
私達は具体的な応援をしていきましょう。
Commented by nikon1001 at 2011-03-21 18:18
なくしかけても 失ってはいけないものですね。

幸せと未来への 大切な鍵

希望
Commented by moon-pon at 2011-03-21 22:47
jasminetea-mさん。
ほんとうに、同感です。
電気、水、ガスを使えることの有難さ、家に帰ることができる有難さ・・・。
これは、きっと日本じゅうのみんなが感じていることではないでしょうか。
今だけでなく、これからずっと、もっともっと。
被災された方々にも、ゆっくりと家で過ごせる日が早く来るように、
できることをしたいです。
Commented by moon-pon at 2011-03-21 22:49
nikon1001さん。
ひとってとても弱いけれど、
みんながいるから、頑張れる。
希望をもって・・・。
by moon-pon | 2011-03-14 00:29 | | Comments(18)