W A I T I N G

e0002850_22361559.jpg

あ な た は ど ち ら へ 行 き た い の

お な じ だ っ た ら  ご い っ し ょ に



              
[PR]
Commented by nikon1001 at 2011-03-05 01:25
いっしょに真っすぐ進みましょっ♬
Commented by yasukon20 at 2011-03-05 17:44
こんばんは!
面白いですね~~。
私もこういう発想にたどりつきたいです~。
ご一緒したいですね~~(笑)
雪が降っていますか~寒そうですがご一緒なら雪でも・・・♪
Commented by samandra at 2011-03-05 19:24
看板の「ここから」の文字まで 意味深な素敵な言葉に
見えてくるから不思議です。
Commented by masiro at 2011-03-06 08:13 x
春を探しに〜いきましょう
ご一緒させてください〜

おにぎりとお茶はもちました(笑)

春をさがすブログをはじめてみました^^リンクさせてください
よろしくお願いします^^
Commented by moon-pon at 2011-03-06 18:14
nikon1001さん。
まっすぐ・・・いいですね。^^
Commented by moon-pon at 2011-03-06 18:16
yasukon20さん。
この日は雪でした。
春の淡雪なので、今はもう融けてしまっています。
雪とも、もうすぐお別れです。
さて、どちらへ行きましょ・・・。
Commented by moon-pon at 2011-03-06 18:17
samandraさん。
今、ここがスタートになりますね。
ゆっくり、急ぎ過ぎず・・・。^^
Commented by moon-pon at 2011-03-06 18:19
masiroさん。
おにぎりとお茶、いいですね~♪
春、いっぱい見つかりそうですね。

ブログはじめられたのですね。
いっしょに楽しみましょ。
Commented by touseigama696 at 2011-03-07 06:47
21世紀美術館・・はどっち?
Commented by cottoncandyhuwawa at 2011-03-07 14:03
まっすぐに・・・!と言っておきながら
ちょっと左に曲がってみたい気持ちも・・笑
Commented by moon-pon at 2011-03-07 22:37
touseigama696さん。
まっすぐでも、右折でもOKです。
また機会がありましたら、ぜひ♪
Commented by moon-pon at 2011-03-07 22:38
cottoncandyhuwawaさん。
私も迷いが多い方です。^^
Commented by marion49 at 2011-03-08 11:37
「40才、ここから」 脱線もあり。
ということでしょうか(笑)
Commented by moon-pon at 2011-03-08 22:36 x
marion49さん。
なるほど「40才、ここから」
そんな見方もできますね。
さあ、ここから、自由に楽しみましょう。
私だったら、また違う数字の標識を探さなくっちゃ。^^
by moon-pon | 2011-03-04 22:51 | 今日の風景 | Comments(14)