F L Y

e0002850_113251.jpg

な ん だ か
              
e0002850_1132338.jpg

ふ し ぎ な き ぶ ん

e0002850_11325331.jpg

も し か し て

e0002850_11331633.jpg

ぼ く っ て

e0002850_11333474.jpg

ほ ん と う は
  
e0002850_11334827.jpg

そ ら を と べ る か も




金沢21世紀美術館 プロジェクト工房
「高嶺格~いい家・よい体~」のインスタレーションより

[PR]
Commented by samandra at 2011-02-27 15:02
楽しいですねー!
ちょっと何かが違えば、絶対飛べるはずな気がします。
Commented by yasukon20 at 2011-02-27 21:54
わぁ~面白いですね♪
どんな風になっているのでしょう?(笑)
マジックの種明かしを知りたいのと同じで どうなっているのか知りたいです(^_-)-☆
R坊やが飛び上がっているのですよね?(笑)
金沢21世紀美術館って面白いですよね。
Commented by moon-pon at 2011-02-28 00:08
samandraさん。
楽しかったですよ~。
そう、飛べるのね。^^
Commented by moon-pon at 2011-02-28 00:10
yasukon20さん。
ここ、とっても楽しかったです。ちょっと怖くて。^^
Commented by keikono2 at 2011-02-28 00:30
おお~、R太君....初めてお目にかかります~。イケメン君だねー^^
楽しそうに飛んでるね~。
うん。君なら、その自由な発想で・・・きっと、どこまでも飛んでいけるさ!!
Commented by honeyfire at 2011-02-28 19:19
つい先日宇宙飛行士の無重力空間での訓練の様子を
テレビで観たところですが、それを思い出しますね。
以前何度か夢の中で飛んだ夢を見たことがありますが、
その時は飛べる!って思えるんですよねえ(笑)
Commented by masiro at 2011-02-28 23:00 x
思うがままにジャンプ!!

きっと空も飛べちゃうぞ~

R太君とてものびのびしていらっしゃいますね
笑顔がかわいいです^^
とても楽しそう~

金沢美術館いってみたくなりました!
私も空をとべるかも^^
Commented by jasminetea-m at 2011-02-28 23:41
面白い~♪
金沢21世紀美術館ですね。
行ってみたいです。
R太君ジャケット着て大人な雰囲気ですね。
でもニコニコ顔が可愛い。
すぐ大きくなっちゃう・・・。
親子の触れ合い出来ていいなあ。
Commented by moon-pon at 2011-03-01 00:20
keikono2さん。
あら、お初になりますか。
はじめまして、竜太です♪
イケメンとは言えないけれど、にこにこ・あっさり・おしょうゆ顔。^^
う~んと遠くまでジャンプしてほしい母です。
Commented by moon-pon at 2011-03-01 00:24
honeyfireさん。
飛べる気持になっちゃったみたい。
とっても楽しそうでした。^^
Commented by moon-pon at 2011-03-01 00:27
masiro さん。
21世紀美術館、ぜひお越しください。
大好きなところです。楽しめますよ。
masiro さんものびのびできますよ~。
Commented by moon-pon at 2011-03-01 00:29
jasminetea-mさん。
先日のピアノの発表会のために買ったジャケットです。
ちょっと大人に見えますね。^^
インスタレーションで楽しんで、飛べる気分になっちゃったみたい。^^
Commented by touseigama696 at 2011-03-01 01:29
そかっ・・お母さんだったんだぁ
忘れてました・・笑
あのとき・・
いいところに連れて行ってもらいました
独りだったら・・見逃したでしょう
多謝です
Commented by nikon1001 at 2011-03-01 07:13
いつの日か  母の元を飛び立っていくのでしょうね。

大空へ 迷うことなく・・・・・・

☝ ガラスの上でしょうか???   それにしてもカワイイ♬
Commented by moon-pon at 2011-03-01 22:16 x
touseigama696さん。
そう、私もよく忘れています。^^

行く度に違う発見があって楽しいです。
ぜひまたお越しくださいな。
Commented by moon-pon at 2011-03-01 22:18 x
nikon1001さん。
ほんと、一緒にいられるのは、ほんのいっときだけ。
大切にしたいですね。

そう、大きなガラスの上なのです。
上を歩くのは、ちょっとスリリングでした。
by moon-pon | 2011-02-27 12:13 | 不思議 | Comments(16)