Who are you?

e0002850_23313317.jpg

2月24日 午後5時10分

そこにいるあなたは はる?
[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2011-02-25 07:27
いいえ、ふゆです。 関わらない方がいいですよー。(^^:)
Commented by samandra at 2011-02-25 09:50
ふゆと はるの双子かなぁ?
Commented by wakuwakumiyorin at 2011-02-26 09:26
見えないもの探しの・・・空

深いなー
遠いなー

↓のお返事
1番にはいるタイプですねー
なので頭打つ時も多々です(笑)
Commented by marion49 at 2011-02-26 12:38
春族の大移動~
ゆっくりじんわり、山笑う^^
大好きなバトンを渡す瞬間
Commented by honeyfire at 2011-02-26 22:29
雲に季節を感じる時がありますよね。
もこもこの雲が羊の群れのようでかわいらしいです。
今日はこちらも爽快な青空、気温もマイルドで
春の足音を感じさせてくれますよ。
Commented by moon-pon at 2011-02-26 22:40
doronko-tonchanさん。
あ、あなたもまだいらしたのね。ごめんなさい。
もうすぐお別れね。
Commented by moon-pon at 2011-02-26 22:41
samandraさん。
ふゆとはるの双子・・・。^^
仲良しかしら、けんかばかりかしら。
Commented by moon-pon at 2011-02-26 22:46
wakuwakumiyorinさん。
空にはその時の自分が反映されることがありますね。
Commented by moon-pon at 2011-02-26 22:47
marion49さん。
ほんと、いちばんうれしいバトンタッチが、
ふゆからはるかもしれませんね。
Commented by moon-pon at 2011-02-26 22:51
honeyfireさん。
だんだん日暮れが遅くなってきて、夕方5時を過ぎても、まだこんなに空が青くて驚きました。
それにこの日は気温が19度もあってとても温かだったのです。
夕方外へ出てこの空を見つけて、
「あああぁ~。」と叫びました。(小さく・・・ですけど^^)
Commented by nikon1001 at 2011-03-01 07:09
あっ!
気づかれてしまった〜〜〜!
Commented by moon-pon at 2011-03-03 22:55 x
nikon1001さん。
み~つけたっ!^^
今度はあなたがオニさんね。
by moon-pon | 2011-02-24 23:36 | 今日の風景 | Comments(12)